[gtranslate]

木村最高に盛り上がる…の巻

こんばんは


今日は六本木morpo-TokyoにてDMM.yell men’s liveがあったのでそちらのイベントに出演させていただいてました


今回のイベントはハロウィンパーティーということで各々で好きな仮装をしてステージに立って踊らせていただきました


もうめちゃくちゃに楽しかったですね

僕はスターウォーズシリーズでお馴染みのストームトルーパーの仮装をさせていただきました



ドドーーーーン!



20161023-220655.jpg


初めて試着した時からめちゃくちゃテンション上がっちゃってました

本番も、もちろん頭に被ったまんま踊らせていただきました

このマスクなんですが、鼻の所にスポンジがついていてそのスポンジが擦れてちょっと気になったので本番はその下にマスクをして出たのですがマスクの状態にプラスこのトルーパーを被って踊っていたら案の定いつもの倍の汗をかきました


20161023-221423.jpg

これは本番前に前髪をおろして撮ったの

ですがもはや誰って感じやね



主催者のGouさんにはイベント終わってから言われたのですが、この格好で踊ってるのがすごく面白かったらしくシュールですごく良かったとお褒めの言葉をいただきました




もうこの画像を見ていただければどれだけシュールだったか読者の皆さんにも伝わればと思います…






はい!!!どうぞ!









20161023-231148.jpg










…。







…。








約2名やかましい奴いますね…。






死神とストームトルーパー…






かとけんさんと僕…やないかい!!!笑





終わってから2人でこの写真を見た時は2人してめっちゃ笑っちゃいましたね


20161023-222841.jpg

大好きお兄ちゃん




ちなみに全員の今日の仮装は



KEN.さん(兄貴)   死神?


ko-hey!!! ドラキュラ


Katokensan 死神


木村 ストームトルーパー



なんか僕ららしい選択だったような気もします笑


かとけんさんは最初ゴリラの仮装をやりたかったらしいですけどね


20161023-223443.jpg

本番が終わってからはさすがに邪魔だったので髪を後ろで結びました

もう結べるくらい伸びてしまった



もうとにかく今日のイベントも最高に盛り上がりましたーーー



20161023-231344.jpg

一番左で白いのが敬礼してますね。はい。



Gouさん最高のイベントお誘い下さり

ありがとうございました



そしてこのイベントが終わってからは新大久保に移動して、以前お仕事で御一緒したことのあるジェシカ姉さんやヒョクさん、ユウトさんらが出られてるイベントにKEN.さんとかとけんさんと共に見に行ってきました


イベントはすごく盛り上がっていて僕らもイベント後のテンションでめっちゃ盛り上がってきました


そして、そこでなんと僕が小学生の頃に通っていたキッズダンススクールで一緒に踊っていた子とその妹とその親御さんとお会いしました


もう約6~7年ぶりのまさかの再会でお互いかなり驚きましたね


そしてなんとなんと過去にk-popダンスをしていた時からずっと僕の事を応援して下さっていたあまるくんという可愛い男の子のお母様とも今日お会いしました

あまるくんは今もダンスを一生懸命頑張っているとの事でまたいつか会えるのが楽しみですね


こんな出会いも突然にあるものなんだなぁと思いました


今日は色々な人との久々の再開があったりと自分の中ですごく素敵な一日になりました


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます





20161023-233420.jpg

最強に濃いメンツだね。

そんなメンバーがわしゃ大好きじゃ


年中無休優良会員募集中





きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31