[gtranslate]

気持ちを引き締め直した1日。

こんばんは


今日は事務所にて今後のことについてマネージャーさんと色々とお話をしてきました

もう事務所に所属してから7ヵ月経ってるということを考えるとあっという間ですね

今の事務所、

(株)ブルエールに所属させていただけたこと、そしてマネージャーさんに色々とサポートしていただけていることすべての事に感謝して、今後ともお仕事頑張って行きたいと思います!!!


その後家に帰宅し『LDKミディアム』の台本と向き合っていました

読み込めば読み込むほど稽古が楽しみになります


LDKミディアムの台本…6月に出演させていただいた舞台の『サギムスメ』よりセリフ数が増えているのでもっともっと頑張っていきたいと思います


何度も言ってしまっているのですが内容が本当に面白くて、この舞台に出演させていただけるのが本当に光栄です


1週間後には顔合わせもあるので、もっともっと読み込んで行きたいと思います


昨日は変な夢を見たので今日は愉快な夢が見れる事を願って寝ます



おやすみなさい



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20161022-234812.jpg

もうそろ切るか…。


優良会員様募集中






きむらまさたか




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!研修のレポートやってたらこんな時間になってしまいました…orz
    きむくんが舞台面白いです!っていっつも言うからほんとどんどん楽しみになるしハードル上がってるよ!☜ けどそのハードルをきっとらくらくポーンと越えていくんだろうなあって思う(´^ω^`)
    台詞も増えてるみたいで楽しみ!
    顔合わせって緊張するけど楽しみだよね(´^ω^`)!おしゃれしていかな( ‘ω’ )笑
    もうそろ髪むすぼ???、☜

  2. 今日もお疲れ様でした(((o( ˆoˆ )o)))
    事務所に入ると色々サポートしてもらえるだろうし
    活動しやすいのかなヽ(。・ω・。)ノ???
    いつも熱心に一生懸命なきむくん、ほんとに
    尊敬しますo(。・‧̫・。)o♡
    髪の毛 切っちゃうの〜〜(≡・ェ・≡)??


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31