[gtranslate]

New アディー木村爆誕…の巻

てやんでぃ


今日は去年の10月の舞台『MacbethSC』で共演させていただいた河本さんが出演されている舞台『マークドイエロー』の観劇に行って参りました


舞台作りがとても面白く、

360°席に囲まれていてその真ん中に舞台があり、その中心で物語が進んでいくというものでした。

見る場所に見る角度によって役者さんの表情など受け方が変わりどこで観ても何度観ても楽しめる舞台だなと思い、そんな舞台の新しい形を観てすごく興奮し、ナマモノの素晴らしさを実感しました。


20170403-002145.jpg


お忙しい中お写真撮って下さり本当にありがとうございました

そして5月に木村が出演させていただく『恋文ガール!』ではチームは違いますが共に同じ舞台に立たせていただきますのではやく顔合わせでお会いするのが待ち遠しいです


そして河本さんの舞台が終わってからは幼馴染みと合流して久々にご飯を食べました


まさかのバースデーサプライズもしてもらってとにかく嬉しすぎました

もう嬉しすぎてすぐに写真を撮らせていただきましたニヒ


20170403-004329.jpg


幼馴染みには “まーくん” と呼ばれております


久々に会っていろんな話もしてものすごく盛り上がってこんなサプライズもしてもらって今日も1日沢山の幸せをいただきました


みんな本当にありがとう


そしてそして以前寅さんとお食事した時にいただいたサプライズプレゼントを使わせていただきました


20170403-005840.jpg

アディーウォッチ木村


今まで付けてきていたadidasの時計は去年の2016年3月31日のLIVE中にサプライズプレゼントとしていただいた時計で毎日使っていたと言ってもいいくらい愛用させていただいていました


20170403-010832.jpg


もうあの日から1年経ったと考えると早過ぎに感じます


もう本当にみなさんからの『愛』を感じられます

というか勝手に木村が感じてます


もう沢山の方々に感謝を込めてこの先の活動も全力で励んでいきたいですね


今日もめちゃんこ幸せな1日でした

明日は午前中にレッスンがあるので明日も最高に楽しい1日になること間違いなしですな


みなさんも是非最高の1日にして下さい



木村の思いよみんなに届け!



てやんでぃ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20170403-011224.jpg

はにかみ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930