[gtranslate]

最高の喜び。最高の幸せ。…の巻

てやんでぃ


今日は木村の大好きなイベントの一つであるJOL原宿さんでのLIVEがありました


もう毎回思うけどほんま最高…


共演者の方々も全員大好きな方々でLIVEもものすごく楽しくてなんと言ってもJOLでのLIVEはロングセトリなのでいつも以上にはっちゃけられるんですよ

という事で今日も木村はJOL原宿さんで大暴れさせていただきました


ファンの方々も優しくて温かい方ばかりやからそれもあってこっちもテンションぶち上がってまいます


素敵な方々に応援していただけて木村は幸せな限りでございます


いつも本当にありがとうございます


20170414-215707.jpg

MCのパーティーレンジャーさん

CLOVER×CLOVERさん

IVVYさん


素敵な方々と共にステージに立てた事が

木村にとって幸せで特別な1日と

なりました


そして今日は#チームドット リーダー兄貴プロデュースの『BUZZ-ER.』が遊びに来てくれました


イェーーーーーーーイ


#チームドットとBUZZ-ER.で一緒にweeekを歌って一緒にチラシ配りをやりました

BUZZ-ER.のパフォーマンス披露は17日の兄貴のバースデーワンマンの日に見れるので是非見に来て下さいねん


BUZZ-ER.のメンバーのYUYAさんのちゃっかりパシャリ


20170414-221629.jpg

ほんま優しくて

カッコイイお兄さんです



そして共演させていただくごとにお写真をお願いしているREON兄さん

20170414-220847.jpg

今日REON兄さんに言われた一言が

もう嬉しすぎました



また今日のJOL原宿さんでのイベントを通じ、初めて木村を見てくださった方々がいて、物販の時にお声がけ下さりもうめちゃんこ嬉しかったです


ですがそれ以上に


『今日初めて見たのですがキムさん(木村)を見ていたら元気が出ます!!!』


と言っていただけたのがもうこの上ない喜びと感激でした…。

それもなんと先程REON兄さんに言われて嬉しかったというお言葉も同じようなお言葉だったんです


みなさんに笑顔や元気を少しでも与えられているということが本当に本当に嬉しいです。


それらを見てくださる全員に与えられる。


そんな”俳優” になります。


ですので今後ともダンスをしている木村も役者をしている木村も学生している木村もよろしくお願い致します


今日も素敵な”出会い”がありそんな出会いに感動してしまいました


そして今日も差し入れに素敵なお手紙といただきました

本当にありがとうございます。




20170414-231453.jpg


20170414-231446.jpg 

ありがとうございます






もうブログも終盤なので、そろそろ書かせていただきますか








はいっ!



私っ!

木村優良っ!


またまた『ゴッドタン』さんの番組に出演させていただけることになりましたぁぁぁ


イェェェェェェェイ


木村の初地上波デビューは2月11日OAの『ゴッドタン』さんでした。



20170414-224100.jpg

その時のワンシーンです。



そしてまた『ゴッドタン』という素敵な番組に出させていただけることを本当に嬉しく思います


初めての地上波デビューが決まった時にみなさんがすごく喜んで下ったことを今でも覚えていてすごく幸せでした。


今も尚幸せです。


そんな素敵な経験をまたさせていただけた事を心より嬉しく思います。



今回私、木村優良が出演させていただいている回は、



日時: 4月15日25:45~



『ゴッドタン』に出演させていただいております。



20170414-225839.jpg



是非この機会に色んな方に木村優良を知っていただきたいです!!!


今回経験させていただいた貴重な経験を次に活かせられるよう頑張りたいと思います


明日のOAが楽しみじゃ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170414-230518.jpg

上/ 夜木村 うさぎさん×木村

下/ 朝木村 うさぎさん×クマさん×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930