[gtranslate]

ジェットコースターでうぇい…の巻

てやんでぃ


今日は1日#チームドットのカリスマかんきさんと一緒におりました


俗に言う プライベートkanki ってやつですな


前々からずっと遊びたいと言う事を話していたやっとその願いが叶いました


20170405-214826.jpg

かんきむ


お昼に合流したのですが、会ってすぐに2人ともお腹空いていたのでびっくりドンキーに直行してご飯を食べました

かんきさんとは色んな話をしてものごっつ盛り上がりましたねん

#チームドットでのLIVEの時などもかんきさんと色んな話をしたりするのですが、今日改めてプライベートでお話して気づいたことがひとつありました


それは…


かんきさんの考えていること、そして木村が考えていること…

かんきむの物事に対する考え方が似ていたということです笑


高校生の時の話など会話に花が咲きました




そんなかんきさんとご飯を食べ終えた後はゲームセンターに行き カリスマかんきさんと”プリクラ” を撮って参りました


かんきさんのプリってなかなかに貴重な気がするのは木村だけでしょうか笑




そんなかんきむのプリがこちら!!!


20170405-220724.jpg

ケータイおまけ笑


このラクガキのCは “カリスマ”のCです。


本人逆になってますけどね


プリクラ取ってからは勢いとノリとテンションでその場にあったムシキングをやりました


2人とも小学生の時はムシキングにどハマりしていたので余計ですかね笑

20歳になった今でもムシキングのジャンケンバトルですら大盛り上がりでした




その後は夕方に控えていた


“美空ひばりさん80周年記念

熊本地震・東日本大震災復興支援

チャリティーコンサート”


20170405-224614.jpg

に行って参りました


現地では兄貴(KEN.さん)たちと待ち合わせをしていたのですが、かなり余裕を持って東京ドームに着いたのでかんきさんと、これまたノリと勢いとテンションで東京ドーム前にある”ジェットコースター”に乗って参りました


イェェェェェェェェェェェイ



“Thunder Dolphn


20170405-225152.jpg


20170405-225138.jpg


はい!


ここでジェットコースターに乗るまでのかんきむの会話を振り返りたいと思います



木村 『かんきさん!予定よりだいぶはやく着きましたね


かんきさん 『あーどーしよっかぁ


木村 『うわー!!!ちょっとかんきさん!!!あのジェットコースターやばいっすね笑』


かんきさん 『よし…キム!あれ乗ろう!』


木村 『ほんとですか!!!たしかに待ち時間とか考えても時間に余裕ありますね!!おっしゃい行きましょう


かんきさん 『おっしゃぁぁぁぁぁい!』



っとまぁざっとこんな会話があり、ジェットコースターに乗ることを決断しました。笑


えー…こんなノリで行ったもんですから、ジェットコースター代の¥1,030もすっと払ってしまいました


くぉぉぉぉぉぉぉぉ


スーパー元気野郎とカリスマ野郎コンビのノリはなかなかに怖いぜぇい


とはいいつつもジェットコースターはむちゃくちゃに楽しかったので乗り終わった時にはもうそんなの気にもしてなくてむしろ大満足でした


20170405-231506.jpg


スタート直後のこのエリアが鬼がかっていて写真で見てもわかっていただけるかと思うのですが、傾斜が半端ないのですよ笑


でも乗ったら120%大満足できるジェットコースターなので東京ドームに来ることがございましたら、¥1,030と少しお高いですが、それだけ楽しむことも出来ますので絶叫系が好きな方、スリリングな体験をしたい方は是非乗ってみて下さい


ジェットコースターを乗り終えてからはちょうど良い時間で、みんなと合流してから会場に足を運びました


木村は初の東京ドームでめちゃんこ興奮しました


素敵な出演者の方々の歌声に沢山の刺激を受けました


 自分の歌で人に “感動” を与えるってまさにこの事なんだなって痛感しました。

木村は俳優として、芝居を通じて見てくださるみなさんに “感動” を与えられるような役者になります。


プロの方々と生の声やパフォーマンスに凄くいい刺激を受けました


うん。


今日も良い夢が見れそうだ


今日1日ずっと付き合って下さったかんきさん、そしてLIVEを招待して下さったしんさんありがとうございました


そして本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


ps.今日は新調したシルバースーツのセットアップにオールバックセットにしていたら会う人会う人みんなに驚かれました。笑


20170405-233143.jpg

シルバースーツ×オールバック×木村

in木村’s car


優良会員様募集中





きむらまさたか



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930