[gtranslate]

無駄に癖が強い。…の巻

てやんでぃ


昨日はぁぁぁぁぁ新大久保@代アニにてLIVEさせていただきましたぁぁぁ



ドゥーーーーーン!


20170410-235853.jpg



めちゃんこ素敵な共演者ばかりで今日もリハからものごっつテンション上がっていつも以上に全力で踊っておりました


というのも共演者のSUPER FANTASYさんが目の前でめっちゃ盛り上げて下さっていてそれで余計に木村もテンションぶち上がってしまってました

そのリハでの木村の動きの癖があまりにもひどすぎてSUPERFANTASYのTAKUMIさんに本番終わった後に『リハのダンスむっちゃ最高やった』と木村にとってはものすごく嬉しい言葉をかけていただけてYUTOさんにも褒めていただけてテンションぶっち上がってしまいやした

そしてそのままお二人と御写真撮っていただきました



20170411-003248.jpg

SUPERFANTASYさんの

前 TAKUMIさん

後ろ YUTOさん


ものすごく優しいお兄様達で少し緊張しながらも満面の笑みの木村でございます



20170411-005604.jpg

そしていつも優しくて木村の大好きお兄ちゃんのLIGHT兄さんです

会ったらいっつも『キムーーーー』って声をかけてくれてそれが毎回めちゃんこ嬉しくて嬉しくて幸せです



20170411-005612.jpg

そしてちゃんとお話したのが今日初だったJINさん

JINさんとは初めてお話し出来て仲良くなれてHAPPY太郎でした


共演者の方とこうして御写真撮らせていただけることでもすごく喜ばしいことで、昨日はよりいっそ嬉しくて弾け飛んでしまいそうでしたわ

それくらい嬉しくて、この写真は木村の宝物です


見て下さる方々に楽しかったって言っていただけることが本当に木村としては幸せでなりません



本日もLIVEを見に来て下さり本当にありがとうございます


次のLIVEは14日のJOL原宿でございますね

14日も大暴れすることとなると思いますので楽しみにしていて下さいまし


木村のダンスの癖が如何なるものか気になる方は是非一度LIVEに遊びに来て下さい


あと昨日のLIVEでの自己紹介ではめちゃんこコンパクトにして今や木村の持ちネタとなった ”てやんでぃ” をやらずに終えるという流れをやったのですが、LIVE終わってからファンの方に“てやんでぃ”やって欲しかったという声をいただき、あーやっておけば良かったなぁと少し思いましたがそれ以上にそう言っていただけたことがこれまためちゃんこ嬉しくてやびゃかったです


てやんでぃ木村が浸透してきたどぉぉぉヤッピィ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170411-003935.jpg

左 セット前×ねずみさん×木村

右 セット後×木村


優良会員様募集中





きむらまさたか





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930