[gtranslate]

木村2018年振り返る…の巻

てやんでぃ


今日は2018年をゆったりまったりと振り返っていく。


そんなブログとなります(*´∀`)


ではもう早速書いていきますか


まずはじめに。


2018年の目標としていたのが


挑戦


でした。


去年木村が2017年を振り返り、

2018年の目標を書いたブログの一部がこちら。


20181230-193541.jpg

20181230-193553.jpg

 

正直魅力的な男になれたかどうかはわかりませんが笑

2018年は本当に色んなことに”挑戦”できた年になったと思います。


あとスーパー元気野郎は変わらずですな


でも本当に目標としていた “挑戦”

これは俳優業だけではなく他の事にも沢山挑戦してきました。


それはまたブログ後半に書こうかなっ


まずは簡単に1月から振り返って行こうかなと思います

 

2018年は


1月に人生初主演&初朗読劇 の公演がありました。


朗読劇「いやなんです

あなたのいってしまふのが

-智恵子抄より-」


この朗読劇を経て、また役者としてひとつ成長できたなと思えました。

それは読むだけで観て下さる人に感情や情景を伝えなくてはいけない朗読劇だからこそ、いつも以上に“伝える”ということを意識していました。

この意識が強くなり、今までとは違うお芝居が出来た。

素敵な経験が出来、素敵な思い出となりました。


また朗読劇やりたい。


またいつか絶対やりたい。


1月が終わって2月に入って少ししたら次の舞台。


舞台「おらばんば」


の稽古が始まった。

初の博多弁でのお芝居にかなり手こずりました

役柄も初挑戦の役柄だったので色々と試行錯誤し、稽古場で色々試してみたりしてました。


もう朗読劇からもそうですが、おらばんばでも沢山の”挑戦”がありましたね。


「おらばんば」が終わってからすぐに次の舞台の稽古が始まりました。


それが、


ハイパープロジェクション演劇

「ハイキュー!!~はじまりの巨人~」


木村に、白石優希という男を出会わせてくれて、素敵な仲間たち、和久南の猛、タビ、花、哲平、秋保、松島にも会わせてれた。


この作品では、素敵な先輩方にスタッフさん、本当に沢山の方々に支えられているんだなと強く感じさせられた舞台でした。


バレーも未経験で、超人気作品ということもあり不安ばかりではありましたが、稽古を重ねるごとに公演が楽しみで仕方なくなってる自分がいました。

演劇「ハイキュー!!」では、チームのみんなで力を合わせてとにかく色んなことに   “挑戦” してました。

休みの日はみんなで集まってダンス練習したり遊んだりw

気づいたらそんくらい仲良くなってて演劇「ハイキュー!!」に本気でぶつかってました。


ハイキュー!!のことについて書いたらどえらい文章量になりそうなのでこの辺で


でもこの作品を経て色んな方に出会え、今も尚応援していただけて “出逢い” に感謝です。


リプで演劇「ハイキュー!!」をきっかけで応援させていただいてます。とかコメントを下さる方が居てくれるのがものすっごい嬉しい


演劇「ハイキュー!!」の稽古期間、本番と、とにかく思い出ばかりの期間となりました。


演劇「ハイキュー!!」が終わってからは中々、ロスから抜けきれずにすぐさまに和久南のみんなでなにかイベントをやろうということになりのちの「#ジユケン」が誕生しました。笑


ちょこちょこ集まりミーティングをしていき、なんとか実現することが出来ました


実現できたことも本当にありがたいことですね

第2弾をやって欲しいって言ってくださる方もいてくれるのも嬉しいですねぇ


そして木村も第2弾をやれたらなと切に思っております笑


#ジユケンが終わってからは


舞台「LDKミディアム2」

舞台「あの頃の僕たち」


と舞台続きの幸せな期間を過ごしました。


この2つの作品で役をいただいて、お芝居をしていて、改めて芝居の面白さにどっぷりハマりました。

それは多分魅力的な共演者さんに、演出家さんとの”出逢い”があったからだと思います。


そして舞台以外にも今年は


「行列のできる法律相談所」

(再現VTR:小森悠冊さん役)


「人気芸能人にイタズラ!

仰天ハプニング150連発」

(ヒザカックン)


舞台以外にもLIVE活動でも新曲作成で、自分でリリック(歌詞)を書いたり、映像編集をしたり。


ほんとに色んな経験をして、映像系のお仕事もやらせていただけたりと、2018年最初から最後まで沢山の“挑戦”をさせていただけた年になりました。


だから振り返って思うことは本当に今の事務所に感謝ですし、マネージャーさんに感謝感謝ですね


そして2018年もずっと木村を応援をして下さったみなさん。


舞台があれば観に来て下さり。

LIVEがあれば観に来て下さり。

インスタLIVEがあれば飛んで観に来て下さり。

番組放送があれば、オンタイムで見てくださったり、録画までして楽しみにしていて下さったり。


お花、お手紙を下さったり。


本当に本当にありがとうございます。


みなさんの笑顔をみれること、

感想をいただけること、

応援していただけること、


心の底から嬉しいです。


これからもこの先もずっとずっと木村に付いてきてください。


2019年の目標は明日のブログで発表したいと思います

(実はまだなにも決まってない笑)


また結構長いこと書いてしまいましたが、最後に、2019年もスーパー元気炸裂の木村なのでよろしくどうぞ


今日の優良雑学

~動物編~


カンガルー

part.2


みなさんはカンガルーのケンカを見たことありますでしょうか?


一見温厚そうなカンガルーですが、ケンカとなると、もうとことんヒートアップしてタコ殴り。


跳躍力のあるカンガルーですが、

ケンカの時は基本パンチなんだそうですが、最終的には鍛え上げられた足を使って思いっきりキックをするみたいです。


人間が蹴られたら一溜りも無いくらいの威力。


木村がカンガルーに蹴られたら秒で骨が砕けるでしょう。はい。怖いね。笑


動物園などでカンガルーのケンカが見れたらそれはそれでレアですね


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181230-221940.jpg

おばあちゃん家に着いた木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31