[gtranslate]

マジックすげぇ…の巻

てやんでぃ


今日は一日映画dayでした。


マジック映画

「グランド・イリュージョン」

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」


を連続で鑑賞。


冒頭から興奮っしっぱなし。

というのも最初から最後まで

マジックマジックマジック!!!


特にマジックが好きぃ!!

とか言うわけでも無かったのですが、過去に1度映画館で放映されてる時に観たいと思っていたけど見逃してしまっていたのを思い出して観ることに!


案の定マジックにどハマりしてしまいましたよ笑


今までテレビとかでやるマジックを見て楽しむくらいのものでしたが、ここまでハマってしまうとは…


映画「グランド・イリュージョン」の何が良かったかと言うと、イリュージョン、マジックの種明かしが映画内で行われる。


ということです。


しかもサラッとクールにわかりやすく。


それが観ていて面白いと思えた点かとも思います。


映像で観るマジックですら驚かされて鳥肌が立ってしまうほど。


まさに興奮冷めやらぬってやつ!


これほどにマジックにハマってしまうとは思いませんでしたけどねw

今はYouTubeに沢山のマジシャンYouTuberがいるので色んなマジックを見ることが出来ちゃう


マジックの種明かしをされても楽しいしそれでも騙されちゃうから面白さにどっぷりハマってまう…


特に木村がオススメなのは

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」の中盤のシーンです!!


トランプを使ったパフォーマンスがとにかくカッコよすぎる!!!


この為に役者さんは相当練習されたそうです…

もう洗練されたテクニック。


圧巻でしたね。


マジック好き。

この作品が気になった人は観てね


絶対に楽しめるエンタメどぅえす




そして明日

舞台「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ 」

の先行発売が始まります。


期間は

12月22日10:00~ 12月30日23:55まで


予約フォームはこちらっ

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=49951&


20181221-225136.jpg


◆あらすじ◆


国を収めていた幕府の力が弱まり、

10年にも及ぶ大きな戦乱が起きた。

それから、この国は群雄割拠の戦国時代へと向かおうとしていた。

力ある者が天下を夢見始めた頃、

白子として白狐丸は生まれた。

白き肌、紅き眼・・・

忌み嫌われた白狐丸。

秩序が失われ始めた時代の波に翻弄され、白狐丸は数奇な運命を辿っていく。

同じ頃に、寺の息子として生まれた外道丸もまた、その力を持て余していた。


ある噂が、外道丸の耳に届く。


「白き鬼が刀狩りと称して、

腕自慢の者達を倒している・・・」


外道丸は白狐丸に戦いを挑むが・・・。


その頃、太湖(たいこ)と呼ばれる

大きな湖のそばでは湖東と湖北に分かれ、壮絶な争いを繰り広げていた。

湖東城の砂山右近、湖北城の未武大獄は

争いを終えるため、政略結婚を試みる。

大獄の娘、未部澄香を右近の妻として、

右近の姉、鈴蘭を人質として大獄に

差し出すことになったのだが・・・。


白き鬼と呼ばれた白狐丸、

そして外道丸との出会いに、

夢で未来を見通せる不思議な姫、

澄香が絡み、運命の歯車は加速して行く


白狐丸サーガ最新作にて、最終章。

全てはここから始まった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇場でお待ちしております


今日の優良雑学

~動物編~


イグアナ


過酷な環境で成長し、進化し続けてきたイグアナ!!


最近木村のYouTubeのオススメにも出てきたりするのですが、イグアナや爬虫類を飼育してるYouTuberも居るみたいです!


ちょっと興味本位で見てみたのですが、結構可愛かったです笑


なかなかそういう動物の生態って見れるもんじゃないからそういうのを見れるのもいいなって思えました


今日はそんなペットとしても飼われているイグアナについての雑学!!!


イグアナってものすごく賢いです。

これはペットとしてイグアナを飼育している際のことですが、ペットシートを用意して排泄物を置くとそこがトイレだとしっかりと認識することができ、エサを与える時に顔を見て話しかけたら飼い主の顔を見分けることも出来るんだそうです!!


だからペットとして飼う人も多いのかも知れませんね


木村なんか、呼んだら振り返ってくれるってだけでマロンちゃんにメロメロなので、イグアナとか飼って飼育してたら溺愛しちゃうんだろうなって思いますね笑


ちなみにネコカフェみたいに爬虫類カフェも存在するらしいです


興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとってより良い一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20181221-232725.jpg

どんぐり木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31