[gtranslate]

GYMK…の巻

てやんでぃ


今日はヨルハVer1.3aa 荒通しでございました


説明しよう。

荒通しとは、ミザンスや殺陣をつけ終えた後にシーンを全て止めずに通すことである。


ちなみにシーン毎に止めたりするのは止め通しって言うのだ


荒通しでも一度通して見ることで感情の繋がりだとか、他にも見えてくるもの感じるものがあるので一回荒でも通すのと通さないので違いがあります

※あくまで木村の感じ方ではありますが…


しかも今日はヨコオさんも来て下さり、Ver1.3aa の進化したヨルハを観て頂きました。


こうして足を運んで観に来て下さるのは本当に嬉しいことです。

ヨコオさん本日はありがとうございました


稽古終わりに織人さんのお誕生日もみんなで祝えたし素敵な一日になりました


20200301-225953.jpg

織人さん

お誕生日おめでとうございました


明日もヨルハ!!

気合い入れていくでぃ

もっとカッコイイ殺陣を出来るように。


明日という一日がみなさんにとって感動的な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200301-230132.jpg

最近はもうずっと

業務用マスクの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    ヨルハVer1.3aa 荒通しお疲れ様でした〜!
    分かりやすい説明ありがとうございます!通し稽古にもいろいろあって、やはり通しをすると新たに見えてくるもの感じるものがあるんですね… 〆(._.)メモメモ
    ヨコオさんに進化したヨルハを観ていただけたんですね…!感謝感謝ですね……!
    織人さんのお誕生日のお祝いもみなさんでできて、木村さんが素敵な一日を過ごされたようで私も嬉しいです。集合写真みなさんとっても素敵な表情でなんだか私も幸せいっぱいです(*´꒳`*)
    明日も稽古ファイトです!!
    チケット無事確保でき観に行けることになったので、私にとって初のヨルハの世界、カッコイイ殺陣楽しみにしております…!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    そういえば獣神祭ですね…木村さんはどのような感じになってますか…?私は鬼滅でオーブを使い果たしていたので、10連だけして回してみましたが爆死でした( ; ; )
    そして、本日も素敵なお写真ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    KENZOのキャップ、やはりよくお似合いですね…カッコイイです…眼福です(〃ω〃)
    私はピッタマスクを愛用していたのですが、バイト先がグレーや黒のマスクがダメだったので、最近は私も業務用マスクを使用しております(・・;)
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. きむくんこんばんは。
    今日もヨルハの稽古お疲れ様でございます!
    荒通しに止め通し、初めて聞く言葉で勉強になりました!教えてくださりありがとうございます。荒通しをすると確かに全体が見えてきそうですね。今日からもう3月なのでヨルハの舞台まで2週間切ってますしいよいよですね……!応援しています!
    そして3月といえば、きむくんのお誕生日が3月ですね。おめでたい月!実は私も3月生まれなので今月お誕生日を迎えます~!私の夢でもあるのですが、いつかきむくんのバースデーイベントに行きたいです!お誕生日ちゃんとお祝いしたい……!事務所の方にお手紙出せば良いのでしょうか……(笑)先月裕太くんのバースデーイベントに参加して本当に楽しかったのでそんな機会がもしあったら絶対に参加したいなと思います(*´ω`*)
    では、明日もあきくんにとって実りある一日となりますように。ではおやすみなさいませ。

  3. てやんでぃ✋
    本日は荒通しお疲れ様でした!
    荒通しと止め通しではかなり細やかな違いがあるのですね!勉強になりました( *´艸`)
    クリエイターのヨコオさんもいらっしゃって、職人さんのお誕生日もお祝いできて楽しい一日を充実されたようで何よりです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    新型コロナウイルスが流行り始めてからマスクの一日が続いておりますね(;`・ω・´)
    今夜もゆっくり休んで明日もかっこいい殺陣ができるよう頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ〓

    やっとコメントの仕方わかってダイヤモンドブログ初コメントです( ; ; )

    改めてブログ再開おめでとうございます〓✨

    毎日更新みてて引リツばっかりで140字以内で収まるわけないて思ってたけどやっっとコメントできるので嬉しいです。

    改めて、今年からになりますが学園祭、おばドル、タグフェス、ワイなに とありがとうございます。

    新年早々にたくさんたかくんと会える機会があって嬉しいです〓

    ヨルハめっっちゃ行きたいです( ; ; )( ; ; )( ; ; )

    また違う姿の木村くんをみたいなぁ〜て思いますし、本当に今色んなの流行ってて怖いです〓 体調とか本当に気をつけて下さい

    明日という一日が木村くんにとって有意義な一日になりますように。
    今日も更新ありがとうございました〜〓〓✨

  5. 本日もお疲れ様でした!
    わかりやすい解説ありがとうございます!笑
    専門用語(?)って調べればすぐ分かることもあるでしょうけど、やっぱり詳しい方に教えて貰えるのが1番わかりやすいですね( ¨̮ )
    早くヨルハ観たいです…!今までと違ったカッコイイ殺陣をしている優良くんの演技がとても楽しみです!

    また明日もより良い1日となりますように。
    まだウイルス等で不安な日々が続きますが、マスクして、手洗いうがいしっかりしてくださいね!おやすみなさい。

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ウィルスのせいで暗いことばかり耳に入ってきがちですが、木村さんが毎日ブログやTwitterを更新してくださるおかげでたくさんたくさん元気を貰っています。ありがとうございます!
    お稽古の様子をきいているとだんだんと本番が近づいてるんだなあ……!って感じてワクワクします٩(*´︶`*)۶引き続き、お体にお気をつけてお稽古頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    私は明日卒業式で、春から進学で上京するので殆どの友達と明日でお別れです。単なる偶然ですが、木村さんが言ってくださるとめちゃくちゃ感動的な一日になりそうで、嬉しいです✨´`*
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  7. まさくんてやんでぃ✋
    ヨルハ荒通し稽古お疲れ様です!
    説明ありがとうございます!でもミザンスの意味が分からなくて自分でも調べました(´ε` ) 笑
    すごく充実した稽古になったんだなーって伝わってきました✨
    あと10日くらいで初日ですもんね…引き続き十六号を極めてくださいっ!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031