[gtranslate]

しゃべりました…の巻

てやんでぃ

久しぶりのSHOWROOMでの#ワイなにLIVE。

猛烈に楽しかった…

成さんと同じ空間での配信は約2ヶ月ぶりくらいでしょうか?
今回は配信が途切れることなく終われたのでそれが何よりも良かったですなっ
一瞬切れちゃったかなって怪しい瞬間はありましたが、無事ニューアイテムによりしっかり配信出来た!!

久しぶりのSHOWROOM配信はいかがだったでしょうか?

沢山のコメントも本当にありがとうございました

この配信によって元気が出たり、勇気が湧いたり、何かしらのみなさんにとっての活力となっていたらものすごく幸せです。

またやりたいですな。

次やる時もまた来てね
あと友達にもジャンジャン紹介して#ワイなにもギャンギャンに広めてね

今だからこそ出来ることをやって、
今という時間を存分に楽しもう!!

明日という一日がみなさんにとって盛り上がる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200602-215053.jpg

カチューシャ男子木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋ワイなにLIVEお疲れ様でした!

    途中からの視聴でしたが、SHOWROOMで直接なりさんとわちゃわちゃした空間が観れて超絶楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    インスタライブも面白かったですが、直接会って配信するとそれ以上に楽しくなるものですね!
    大人ファッション×カチューシャ男子も見れて目の保養です(*´ω`*)

    今日の配信のお陰で明日の仕事頑張っていきたいと思いました!
    次の配信も皆でワイワイ出来たら嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  2. てやんでぃ〓

    配信お疲れ様&ありがとうございました。
    ようやくお二人が同じ空間に居るのを見れて嬉しく思いつつ、お二人が並んで居る事によりワイなにって二人が居てワイなになんだよな〜と懐かしい気持ちになりました。
    実家のような安心感₍₍ ◝( ‘ ꒳ ‘ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ‘ ꒳ ‘ )◟ ⁾⁾
    最後が2月だったのでそりゃあ寂しくなりますよ!
    なので今日は凄く楽しみでしたし、実際楽しかったですし、笑いも元気も頂けました、ありがとうございます♡

    木村くんが積尸気冥界波を放ってくれたおかげで、聖闘士聖衣神話EXのデスマスク原作versionを買うか悩んでおりましたがお迎えしようと決心致しました。
    黄泉比良坂だけに背中を押して下さいましてありがとうございます。

    改めてより一層、板の上の木村くんの姿を観る事も、ワイなにに足を運ぶ事も楽しみになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    本日の配信、本当に本当にありがとうございました。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    久しぶりのワイなにSHOWROOM配信お疲れ様でしたっ!!!
    成さんの隣でわちゃわちゃしてるまさくんを見ることができて最高でした(♡ω♡)カチューシャ可愛かった(♡ω♡)
    アバターちゃん達もめためた可愛かったですね☺️私はばつ丸くんにしてました〜☺️☺️
    そういえば今回はほぼ途切れませんでしたね!快挙だ!!笑
    今週からまた電車通勤が復活してちょっと疲れてたので、今日の配信で元気をもらえました!本当にありがとうございます✨
    落ち着いたらワイなにも配信じゃなくてリアルイベントでやりたいですね(ΦωΦ)
    もちろん落ち着くまでは配信で!次の配信も楽しみにしてます〜!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    お久しぶりのSHOWROOMでのワイなに配信、とっても楽しみにしてました(≧∇≦*)
    今日1日配信のために仕事めちゃくちゃ早く終わるように頑張ったと言っても過言ではありません笑
    なにより、お二人が同じ場所に揃っていらっしゃるのがとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ゆるっといつも楽しそうなお二人ですが、今日はより楽しそうに見えました( ¨̮ )
    あ!そういえば1度も途切れませんでしたね!
    ニューアイテムとお二人やマネージャーさんの頑張りのおかげでしょうか( ¨̮ )
    また次回を楽しみにしていますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930