[gtranslate]

あるある、BIGMAN。




こんばんは‼︎




身長188㎝

足のサイズ29㎝


デカっ(°_°)

日本人離れしたサイズに成長しました^ ^



今日はそんなデカい自分が経験した、デカい人あるあるを言っていきたいと思います☆






それでは早速‼︎

デカい人、あるある。スタート☆

『時折、解説付き』


*二度見されがち。


*すれ違い際に〈デカっ〉って言われがち


*直ぐに気づかれがち

・デカいからすぐわかったよーって感じで。


*何食べたらそんなに大きくなるのー?

って聞かれがち

・8割型、聞いてくるのは友達の母さん。


*風除けにされがち

・壁じゃねーぞ


*外出中、雷鳴るとしゃがみがち

・デカいヤツに落ちるって言われてから。


*部屋のドア枠に頭ぶつけがち

・本当に痛い


*くぐる癖、つきがち

・くぐり方が上手い笑


*蜘蛛の巣、頭にかかりがち

・蜘蛛さん、もぉちょっと上にして。


*冷蔵庫の上とか見えがち

・ホコリが凄いぞ。って教える。


*肩車しがち

・あれ結構キツイから‼︎


*布団から足ちょっとはみ出しがち

・曲げて寝ます。


*サッカーやってますって言うと、キーパー?って聞かれがち

・はいきましたー。ってなる笑


*そしてバレーかバスケだと思われがち

・ですよねぇ^^;


*身長わけてぇ‼︎と言われがち

・無理、無理っす‼︎笑


*猫背になりがち

・姿勢悪いです


*高い所任されがち

・電球交換、慣れてます


*人だかりでは後ろから覗きがち

・デカい人の特権


*でも後ろの人の邪魔になりがち

・デカくてごめんね


*初対面、ビビられがち

・大きい人優しいよーって、心も大きいよーって。


*服と靴に困りがち

・気に入った靴。サイズなし。(°_°)


*見下してると思われがち

・とんでもございません(°_°)


*『デカいから』を使われがち

・デカいから大丈夫っしょー!…何が⁇










まだまだあると思いますが今日はこの辺で‼︎

デカい人の日常を少しでも知ってもらえれば(^^)

なかなか困ってる事も多いんですよ?笑







まだビーチサッカーあるあるの上級も残ってますしね☆

あるあるシリーズお楽しみに♪










それではまた☆












20160624-184616.jpg

                                                         鈴木  将人


                                               



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives