[gtranslate]

あるある、早く言いたい。





こんにちは♪





ビーチサッカーあるある早く言いたい〜♪








お待たせ致しました。

今日はあるあるシリーズ中級。





皆さんにビーチサッカーの事を少しでも知ってもらいたいという意味を込めて始まったあるあるシリーズ‼︎










それではいきます!

ビーチサッカーあるある中級☆

(解説なども加えて)
















→日サロ行ってる?って言われがち。



*行ってません^^;

シーズン中は肌真っ黒です

先日、姉に身体ちゃんと洗ってんの?と言われました。洗ってるわボケェ‼︎笑

























→慣れないと砂につまづいてコケがち。



☆始めたばかりはそうでした!

ビーチなんでね!砂に足が埋もれるし、でこぼこだし、走りにくいんです!

しかしビーチならではの走り方、あるんです‼︎

教えません。そんなに優しくありません。カカトはつけません。忍者意識です。ニンニン。
















→相手に砂かけるのあり⁉︎って聞かれがち。



*ダメ。絶対ダメ。

自分も最初やろうとしてましたけどね笑

危険なので絶対やめてください‼︎


















→キーパーが点をとりがち。



*キーパーも普通に点を取れるのがビーチサッカーの魅力の1つでもあるんです。

コートの中どこでもゴールするチャンスがあります(^^)

















→スコップに手こずりがち。



*スコップとはビーチサッカーの基本技術で下にあるボールを真上に上げる技術です!パス、シュートするのに絶対に身に付けたい技術なんです‼︎

それが最初は難しくて(*_*)

サッカー経験者でも手こずります!

手取り足取り教えます♡

















→オーバーヘッドにキャーキャーしがち。



*オーバーヘッドキック、ビーチサッカーの醍醐味です!あのアクロバットなシュート格好いいですもんね☆

オーバーヘッドで点決めたら気持ちーんですよーーー(^^)

キャーキャー言われたら、そりゃもぉ皆んなオーバーヘッド祭りの始まりですよ笑

もっと練習しよ。















→子供達、砂遊びに走りがち。



*ビーチサッカークリニックで子供達に教える機会があるんです(^^)!

でも中には砂遊びの方が楽しい‼︎って子も!

しょうがない(T_T)

でもビーチサッカー終わってから一緒に砂遊びしようね笑

















ビーチサッカーあるある中級はここまで☆

今回のあるあるもなかなかあるあるだったのでは?笑


まだまだまだまだありますよぉ‼︎







次回はビーチサッカーあるある上級☆

お楽しみに♪♪♪








ネタ探してます。

誰かビーチあるある提供者求ム。笑
















ビーチサッカーあるある上級早く言いたい〜♪
















それではまた☆

















20160609-122349.jpg

                                                   鈴木  将人




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives