[gtranslate]

インフォメーション

more

こんにちはo(^_-)O

息子をなんとか昼寝させて、これから検診に行ってきます(o^^o)

息子はばぁばに見ててもらうょo(^_-)O

もし、逆子だったら体操教えてもらったりしなくちゃなりませんからね(o^^o)

帰りに、絵本でも買って帰ろう^_^

パパにも、ネタで使えそうな昔話も頼まれてるしo(^_-)O

逆子でないことを、祈ります^_^


質問きていたのでお返ししますねo(^_-)O

いちごさん^o^
第二子 おめでとうございます(o^^o)
我が家と同じ、男兄弟ですか〜o(^_-)O今から楽しみですね^_^
私も、2人目は女の子?とか言われたこともあるけど、どちらでも良かったので、周りの言葉はあまり気にしてませんでした^o^
むしろ、また男の子でした〜、女の子産むまで頑張ります!!と言ってます^_^
主人は、やっぱり女の子も見てみたいそうですょ^o^
でも、子どもは本当に授かりものなので、お腹の赤ちゃんに本当感謝してます^_^周りの言葉にあまり落ち込まないで下さいね^o^
赤ちゃんもママを心配してるかもしれないですね^_^

ぷちこさん^o^
ぷちこさんの息子さんがうちの息子と似ているんですね^_^私も一度拝見してみたいです^o^顔が似ているなら、性格も似ているのかな?(^.^)
我が家は、2人目の赤ちゃんは何歳差とかは特に考えてなかったです。
なんとなくそろそろ欲しいね^o^みたいな感じでした^_^
義父さんからも、そろそろ2人目がみたいな〜と言われていたので(^.^)(笑)
でも、作ろうとするとこれが出来ないもので、不思議ですね(^^;;
作るんではなくて、赤ちゃんが来たいタイミングで来るんだな〜と感じます。^_^
またそのときは報告お待ちしてますね^o^

なんだか話がそれちゃったかな?

では、行ってきまーす(^.^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼