[gtranslate]

LA滞在記 第5話

LAに着いてから一週間ちょいが経過



今書いてて思ったけど、まだ一週間しか経ってないんだな。。。



内容が濃すぎて1カ月ぐらい経ったような気がする 笑



一週間ジョシュの家に居候させてもらってたけど、明日からは違うところへと移動する



ほんっとにこの一週間いろんなことがあった!



4日前だったかな、この日は夜叉坊の誕生日でコリンがプチ誕生日会的なことをやってくれた



20150726-234006.jpg


そんで、この写真は3日前とかの ↓



20150726-234651.jpg


夜叉坊と買い物行って帰って来たら、犯罪者がジョシュの家がある通りに逃げ込んだらしく、通りごと封鎖で家に帰れず



3時間以上待ったからな!家に帰れたの夜の11時過ぎ。。。

なかなかハードな経験ができた一日だった 笑



んで昨日はUFCを観にコリンとハリウッドのバーへ



20150726-235445.jpg



アメリカでの練習仲間たちの応援!

そんでCSWの選手も出場してた(ジョシュはその選手のセコンドで4日前からシカゴへ)



そんで練習がお休みな今日は朝からハイキングへ



20150726-235845.jpg


20150726-235957.jpg



めちゃくちゃ気持ち良かった!



ハイキングした後そのままハリウッド散策してその後帰宅



夕方からシカゴから帰って来たジョシュと庭でバーベキュー



20150727-001039.jpg


飯食べ終わって暗くなってからは、焚き火しながら庭で花火



20150727-001454.jpg



ほんとこの一週間素晴らしい思い出ばっかだ



もちろん毎日練習もやってる



20150727-001812.jpg



ジョシュとコリンのおかげで最高に楽しい一週間だった!



いきなりロスにきてこんなに素晴らしい人たちに出会えると思わなかった



アメリカ修行は人の暖かさに触れることがほんとに多い



9月のUFC日本大会に2人とも来るから、その時恩返ししなきゃだね!



もし夜叉坊がRoad to UFCで決勝に勝ち上がって、オレも日本大会出場決まって、ジョシュと3人で一緒に勝てたら本当に最高!



まぁそこにいくにはクリアしなきゃいけない問題が何個かあるんだけど 笑



とりあえず今はガンガン練習して強くなるのみ!



明日からはゆーちゃくも合流!

3人で練習さえできればどこまでも強くなれる!

明日からがまた楽しみ!



つづく。。。










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

田中路教(たなかみちのり)
身長:167cm
生年月日:1990年10月4日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/michinori_tamjapan/

Archives

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031