[gtranslate]

バースデイ

どもども、



日本に試合に出るために来てたジョシュとコリーン



2人がロスに帰るお別れの挨拶でオレ大号泣



っていう25歳初めての夢を見た田中路教です 笑



目が覚めたらジョシュからTanjoubiomedetouってメールきててめっちゃ嬉しかった!



ってこでおととい25歳の誕生日を迎えました!



23歳の年は本当にたくさんのマイナスなことがあって、所属ジムを辞めて1人になって、プロ初の敗戦も経験して、立ち直ってきたとこでドラックテスト陽性反応の報告受けて、ファイトボーナスの没収と9ヶ月の出場停止



ほんと23歳の時は今まで見えてたものが何にも見えなくなっちゃって、どこを向いたらいいのかわからずいろんな方向に進んでは失敗してっていうのを繰り返しちゃって



そんな中24歳になってすぐアメリカ修行行った時にゆーちゃくと夜叉坊と再会して、1ヶ月の共同生活の中で2人がオレのことを元の位置まで引っ張り戻してくれた



お前はそっちじゃないだろって



それでやっといろんなものが見えるようになってきて、アメリカで3人でいろいろ話し合ってチームでやっていこうってことになって



それで今年からチーム結成して、2人はオレが試合できない間に計6試合したのかな



ゆーちゃくは全勝、夜叉坊も2連勝した後に引き分けにはなったけど目標のUFCとの契約を達成



オレは全試合サポート役にまわってセコンドにもつかせてもらって

その中で本当にたくさんの良い出会いもあって



昨日はそんな良い出会いの一つ、ロスでお世話になったコリーンとビクターの試合の応援

もちろんセコンドに来てるジョシュも一緒!



2人ともすげー良い勝ち方だった!

ビクターは勝って金網登って喜んでる時にオレと夜叉坊のこと見つけて、走ってこっち来てハッピーバースデーって言ってくれた 笑



なんか24歳はオレ自身は一度も試合することできなかったけど、すごい濃くって本当に良い年だったな



努力したことが全部プラスの方に進んでくれた



それはたぶん今自分の向いてる方向が正しいってことだと思うんだよね



だから25歳もその方向を信じてまっすぐ突っ走ります!!

最短距離で!!


そろそろスタートの合図が鳴るはず!!



20151005-211218.jpg
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

田中路教(たなかみちのり)
身長:167cm
生年月日:1990年10月4日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/michinori_tamjapan/

Archives

Calendar

2015年10月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031