[gtranslate]

ニコ生&ツイキャス反省会

昨夜は厳しい反省会だった。

だった。だった。だった?

えっ〜?

そんな訳ないだろう。楽しく飲んだんだぜ〜楽しく飲んだ?

いやっそれが。

えらい事になっちまっただ。


そっそれは?

はあ〜それそれ!


小さな巨人、西君が酔い潰れてしまったんだょ〜やっぱり体が小さいから酒が回るのも早いっちゃ!

居酒屋でTomo の太ももに顔を埋めたまま眠る西君。ちょっと羨ましいけど。昨夜は桑原ディレクターの事務所に泊める事にしたったい!

さて反省会?では桑原ディレクターとTomo がキャパクラの話で盛り上がっていたと〜ミックには全く分からん世界。一回で5万、10万使うとか接待で100万近く使うとか?

凄い世界じゃの〜ついていけましぇん!

今度Tomo をS大将軍の会にDJとして紹介するつもり。先週の会でS大将軍に「DJやりたい女の子がいるんですけど凄い美人です。」と言ったらS大将軍は一言「決定!」はっ 早い。

S大将軍にTomo の写真を送っておこう。喜びそうじゃな〜ふふっ、人はミックの事を平成の坂本龍馬と呼ぶ。あっ政治とは全く関係ないぜょ!(単純に紹介好きなんだわ)

来週はいよいよ水着祭りの最後やけん見て欲しいんジャガー。〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭りラスト!一ノ瀬御幸ことみゆぽんがゲスト。ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140422061012140_KIMG3914.jpg 20140422061013709_KIMG3913.jpg 20140422061015326_KIMG3911.jpg 20140422061016864_KIMG3912.jpg 20140422061018269_1397451600602.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/