[gtranslate]

明日のニコ生&ツィキャス

先週も頑張ったつもりなんだぜ〜先ずは月曜のニコ生&ツィキャスでゲストの高田凉子さんとのコスプレ対決。高田さんはハロウィンの魔女。ミックはミックマウスに変身しての対決だったのさ!

結果はめっちゃキュートな高田魔女にミックマウスは憐れKO負け。ミニのワンピースには勝てましぇん。

そして何よりもメインはフジテレビのアウトデラックスで高視聴率を上げ翌日はYahooトピックスに上がった安達有里さんの売り込み営業じゃあ〜火曜から金曜までの4日間で100人程のメディアに電話とメール。ありがたいことに2件の打ち合わせが入ってきたけん!

そして土曜はかにが沢公園花火大会にてライブをやってきた。嬉しかったのは新宿ストリートライブで知り合いになった若者二人が見に来てくれたこと。あの日のライブはめっちゃ気合いが入ったから、それを分かって貰えたのはありがたか!

さらに今日は工学院大学の学園祭オーディション。いい感じだったと思う。受かればいいな!

そんな話をしながら盛り上げるけん。ぜひ番組をご覧あれ〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブログンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!ゲストは桜カプセルの夏目亜季&なな。月曜20時 http://ch.nicovideo.jp/mick-irikiツイキャス http://twitcasting.tv /rock_iriki


2014082423022128_1401781749789.jpg 20140824230221551_KIMG5568.jpg 20140824230225873_BvthymoCIAA8Ezp.jpg 20140824230226434_Bvtf83YCAAA0SXe.jpg 20140824230226773_1408480826394.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/