[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

豪華〜ヽ( ≧▽≦)/

いただいちゃいましたぁ〜(*´д`*)


なんと…
トリュフ塩!!!!!


なんて贅沢なんだぁ〜
(*^-^*)


どうやって使ったらいいんだろぉ??

大好きなトマトにつけて食べようかぁなぁ♪♪♪


こんな豪華な塩があるって、すごいねぇ〜(=⌒ー⌒=)

さて、最近 炭水化物を夜は食べないようにしています…。

前回のblogでも書いていたけど、最近食べすぎだったのでね…。


んっ?
と、感じたらすぐ対策をとらないとね(;A´▽`A


そこんとこは、自分に厳しく!!!!
夜だけね(´ω`)



写メラマンみひろ


121028_130531.jpg

コメント (15件)

  1. みひろちゃん、こんばんは(^^)
    トリュフ塩ってふつうに考えたら、一瞬ん?ってなるけど、そういうのもあるんだね!
    チョコと塩が一緒になっているって真っ先に考えた自分はどうなんだろう。。
    食欲の秋にちなんでいっぱい食べるのは正常な証拠だと思うけど、しっかり体型のことを考えているんだね。さすがだね♪
    でも俺が思うに、みひろちゃんはスタイルとか顔のスマートなところが変わったって思ったことは一度もないし。
    それなのにそこまで甘えを許さないみひろちゃんはどれだけすごいんだろう。。
    そういう気持ちの持ち方があなたの魅力を引き出しているひとつなのかもしれないよね。
    やっぱり俺がみひろちゃんの頭からつま先まで全てが魅了されてしまったのは間違いなかったね(^-^)
    みひろちゃんを越える女性は俺の中でいないから(^^)

  2. ~連続293回コメント更新中~
    トリュフ塩、確かに贅沢な感じだね。
    何に使ったらいいのか、僕もわからないよ(笑)
    まあ色々試してみるのも楽しいと思うし、又続き聞かせてね!

    ただ僕は今回の記事では写メの後ろにある本棚の方が気になったな。
    みひろちゃんは前にポップアップの絵本が好きだと言ってたし、『アリス・イン・ワンダーランド』、あれは確か理沙ちゃんに頂いた物じゃなかったかな?
    そしてその隣にあるのが…。
    一瞬我が目を疑ったけどすぐにわかったよ。
    3月24日のサイン会の時だったね。
    まだ持っててくれてたんだ…。
    びっくりしたけど本当に嬉しくて。
    ありがとう。

    いつもプレゼントを選ぶ時は、何あげたらみひろちゃん喜ぶかなって考えるのがとても楽しいよ。
    こういう幸せ、ずっと味わっていたい。
    じゃ又ね。

  3. みひろちゃーん☆

    飲んだ後のラーメン やめられない私には 身にしみるお言葉!
    みっひ―を見習って 頑張ってみようかな 〜(^O^)

  4. (^w^)ん!?と感じたら…。気をつけないとね。

  5. あたしもトマト大好きですっ。
    塩かけて食べるのってホント美味しいですよね。
    でもトリュフってどんな味なんでしょう?
    みひろちゃんは全然痩せててキレイなのに、
    美に対してしっかりしてて素敵です。
    あたしも見習います・笑。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク