[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バカ殿様〜( ´ ▽ ` )ノ

るんるるん
先日、収録してきましたよぉん(^o^)
放送は
1/11でございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの腰元姿!!!

やっぱ着物好きだなぁ〜(^o^)
結婚するなら、和装がいいなぁとおもっちゃいます
—-
↑なんでこんなボロボロを着ているかって??!!

くくくぅ〜(´Д` )

髪の毛も乱れまくりぃ〜


あっ、そろそろお昼だねぇ〜。
ナポリタンとか作っちゃおっかなぁ(≧∇≦)



写メラマン さやかちゃん・マネージャー


IMG_5072.jpg IMG_2098.jpg

コメント (14件)

  1. お仕事お疲れ様です!オフショットっていいですよね!素の顔が見れるというかイキイキ?してる感じが素敵です☆
    年末年始お忙しいことだと思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください( ^ω^ )

  2. ~連続311回コメント更新中~
    みひろちゃんがバカ殿に出る様になってからもう随分経つね。
    すっかりいなくてはならない人として定着したんだね。
    そのことを僕も嬉しく思いながら、新年のOAを楽しみにしてるよ!
    今回のボロボロの衣装は又楽しいコントでもあるのかな?
    綺麗にかわいくしているみひろちゃんもいいけど、一見変に見えるコスチュームも結構サマになるんだよね。
    みっひーランドでやったカトちゃん風スタイルとか(笑)

    ☆番組感想シリーズ…そこウサ・直結ハニーライン編
    この番組についてはしばらく書いてなかったので大分ネタたまってるけど、とりあえず僕が気に入った回をピックアップ。

    雨女の回。
    最初の暗い過去を持つ女性風のみひろちゃんの演技が何か良かったな。
    でもその後の「ゲロゲーロ」で一気に雰囲気変わったけど(笑)

    金髪先生の回。
    みひろちゃん、確かに金髪だったけど、どう聞いてもあれは金八先生だよ(笑)
    でも金八先生の真似もなかなかのもので面白かったよ(^-^)

    ライフガードの回。
    そこウサの製作予算、そんなに厳しいんだ(笑)
    水着が一着しかないネタはみひろちゃん気に入ったのか、その後の放送でも使ってたね。
    スタッフさんがゲラゲラ笑ってたのが可笑しくて、こちらもつられて笑ってしまった(^-^)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  3. いつも楽しいバカ殿さま・・・。
    今回も、オンエアを楽しみにしていますよぉ~っ!!

  4. るんるるん♪

    放送日
    楽しみしてまっさぁ〜♪

    お笑い系の
    みひろちゃんが一番可愛いと
    思いますわぁ〜♪

    やっぱり
    関西人やからかなぁ〜♪

    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  5. バカ殿にみっひーさん出てるって最近知りました!

    絶対に見ます(^^)

    待ち遠しいっす 笑

  6. こんにちは。
    年明けの初笑い「バカ殿様」楽しみにしてます。
    みひろちゃんの和装姿見たいです。
    いつかはお嫁さんになるのですね。
    お昼のナポリタンたくさん食べて今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. その格好でスタバとは!!!(笑)
    でも、なんかイイ♪
    お美しい♪
    1/11楽しみにしてます!!

  8. こんにちわ!!
    バカ殿収録お疲れ様でした(^O^)
    腰元姿めちゃめちゃええ感じです!!
    ボロボロの姿は、めっちゃ面白そうですし、来年の放送が楽しみで仕方ないですよ(^-^)v
    いよいよ師走に突入して、寒さと肝臓に負担のかかる時季ですから、体調に気をつけて下さいね(笑)

  9. こんにちは、みひろさん♪


    1/11ですね、忘れないようにしないとですね(^^)

    何処の場面での、この姿なのかも見る楽しみになります。


    もうすぐお昼…
    って思ったら、お腹が鳴り出した…


    素敵な一日でありますよ~に☆

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ゚▽゚)/
    収録おつかれさま~
    年明けのOA
    なんでボロボロなのか
    しっかりチェック
    しなきゃですな(*´∀`)b

    今日のお昼は
    自炊ですか?
    じゃ、ナポリタンじゃなく
    新潟発イタリアンで
    どうでしょ?(*´v`)
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク