[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

4人

よるたまロケで、みんなで写真撮ったよ★


来月は、雪積もってるのかな??

ダウン着たほうがいいかなぁ〜(´Д` )



そういえば、今年のハロウィンはNoコスプレ(´Д` )


行きつけのBARにあった被り物かぶって、ハロウィン気分を味わいました(*^^*)







あほ顔です。


写メラマン★スタッフさん & みひろ



11月だよ!!!
あと2日後にはLIVEだぜい★


いまからそわそわしちゃうよぉ(//∇//)


http://diamondblog.jp/mihiro/2015/10/14/113ライブ開催/

20151101183711615_IMG_7277.jpg 20151101183712495_IMG_0037.jpg

コメント (8件)

  1. 次週のマスカットナイト楽しみです^^

  2. みっひーはお酒をほどほどにしたほうが…
    (´ー`)

    まぁ飲みたいときも、あるのも解るよ
    (≧▽≦)

  3. ~連続1018回コメント更新中~
    4人っていうからてっきりみっひーランドの方かと思ったけど(笑)
    よるたまの4人だね。
    よるたまもすっかりこの4人で定着したね。
    時々観させてもらってるけど面白いよ。

    今年のハロウィンは意外にも地味に?
    てっきりパーティーでもやってるのかと思ってたけど(笑)
    でもその被り物も何故かみひろちゃんだとOKなんだな~。
    今年のハロウィンは満喫できたかな?

    さていよいよ明日はライブだね!
    そして今夜から東京に向かう僕だよ(笑)
    明日東京でどんなみひろちゃんが観れるか、僕もソワソワしてるけど、とにかくみんなで楽しめるいいライブになるといいね。
    では明日の健闘を祈るよ!

  4. 例のみひろの『ズルい顔』が見たい。

  5. こんばんわです‼︎
    秋らしい良い写真ですね(^_^)v
    今年も世間では、ハロウィンで盛り上がっていたようでしたね‼︎
    来年のハロウィンでは、またみひろさんのコスプレ、ちょっと見てみたいです(笑)
    明後日には、LIVEなので、体調にはほんま気をつけて下さいね(^∇^)

  6. 写真が素敵過ぎて
    ちょっと泣きそうになりました(//∇/)
    4人の写真って何か素敵ですね(*^^*)

    ハロウィン来年は派手にできるといいですね(〃ω)
    被り物とみひろちゃんが可愛い(*´`*)

    キャー( 〃〃)ライブ
    体調の管理しっかりですぅ(⌒0⌒)

  7. こんばんは。
    北海道でのロケお疲れ様でした。
    とても秋らしい素敵な写メですね。
    来月は温かい服装で行って下さいね。

    今年のハロウィンはコスプレしなかったのですね。
    被り物の写メあほ顔ではないです。可愛らしい!

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    今年も渋谷とか相変わらずハロウィン
    盛り上がってましたね。

    ドキッとするようなゾンビやら
    可愛いお化けやら魔女やら???まで
    電車や街で色んな仮装に会いました

    若者だけでなく色んな年代が増えてきたかな

    ところでライブはイメージ出来ましたか?
    みひろさんのキュートな歌楽しみです(*^^*)

    風邪が流行ってますね。
    自分は先週休養、、、寝込みました


    明後日は元気にライブ楽しめるように
    いっぱい辛いもの食べて
    汗かいて、風邪薬飲んで寝ます(^_^;) 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク