[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

コロナ太り防止の家着

ゴールデンウィーク、天気がよくって気持ちいいね\(//∇//)\


朝起きてお掃除して、部屋がピッカピカ〜!!!!!


日々そんな生活。


家にいると、食べることしか楽しみがないなんて人が多いよね。
私もそうです。

コロナ太りが気になっちゃうから、最近はパジャマ生活やめた!!!!


トレーニングウエア着て、過ごしてる。


身体のラインの変化もすぐわかるし、おっぴろげに見えてた方が、身体に意識がいくので、太りにくいと思うんだ!!!!


この格好だと、よし!
身体動かすか!と、すぐ行動もしやすいし(●´ω`●)


次みんなに会った時、変わらないね!

と言われるようにするぞー!!!!!!


2020050214121662_IMG_2720.jpg 20200502141217980_IMG_2715.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    みひろさんのスタイル最高です。
    こんな時だからお家で出来るトレーニング頑張りましょう。

    今日の生配信楽しみにしています。

  2. こんにちは〜\( ˆoˆ )/

    買い物以外は、出んから〜おやつタイムが、ヤバかったりした。

    ストレッチも大切な活力ですね。


    GWって感じは、せんけど〜。

    本日も個々に、踏ん張って参りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日も個々にいーっぱい楽しんで〜いーっぱい食べて〜いーっぱい睡眠とって〜いーっぱい癒されながら〜(=^ェ^=)微笑んで参りましょう⤴︎

    姫〜写真マジ可愛い(#^.^#)個人的には、2枚の画素数足りんぐらいの写真がめっちゃ好きッス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    by一休でした〜(^-^)v

    お昼は、自分は、海鮮丼食べたった〜(^-^)

    ほな〜ん(^^)/~~~

    ps本日の一本は、[nude]観てやした〜^_−☆

    YouTubeで、今日のサーセン観て爆笑して、笑いすぎてお腹痛いッス♫

    R ioっちと、そらちゃんのコンビは、いつ観てもオモロイ♫

  3. 自粛時にうっひょーが来たので言います。

    うっひょー(≧∇≦)!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク