[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

喜び!!

みんな、たくさんのお祝いメッセージありがとう(*^▽^*)


朝から幸せな気持ち〜!!!!


サンタも隣で寝てくれて、最高のプレゼントだよ\(//∇//)\


もふもふふわふわあったかい!


20200519084627882_FullSizeR.jpg 2020051908462997_IMG_3062.jpg 20200519084630100_FullSizeR.jpg 202005190846316_FullSizeR.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★おっす みひろちゃん \(´▽`*)
    ベッドで先に休んでたサンタを
    起こしてきちゃったのね(笑)
    ちゃんと仲良く
    2人ともいい大人になりましょう(^∀^*)
    ★★★★★

  2. 生配信楽しかったです!
    たくさんスクショしました。
    この画像も可愛いので保存します。
    まなみんも参加していて盛り上がりましたね!
    おすすめのゴルフ練習グッズは父の日のプレゼントにも良さそうだなと思いました。

  3. こんばんは。

    みひろさん。サンタ君と迎えた最高のお誕生日の朝でしたね。

    サンタ君大きくなりましたね。

  4. みひろさん、38歳のお誕生日おめでとうございます。これからもみひろさんのご活躍を期待しております。

  5. 今ウイスキーハイボールで、ほろ酔いです
    みひろさんに一言ライフイズビューティフル
    人生は宝物!!以上

  6. なんだ、そんなことでいいなら俺もすぐ隣で寝るのにー。

  7. 猫ちゃんデカくないですか?うちの猫(でかい)より二回りくらい大きい。みひろさんが小さいから大きく見えるだけ?

  8. サンタが体勢がキツイって言ってますよ。(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク