[gtranslate]

インフォメーション

more

連続帰省

image

帰ってきたよ、三重県に*(^o^)/*

先週も帰ってきましたが、やっぱり地元はいいですね!

どれだけ帰ってきても飽きません。

 

明日は、地元・津市で開催されるシンポジウムに参加させていただきます。

素晴らしい方々に囲まれての会なので、今からドキドキ☆

テーマも興味深い話題なので、楽しみです!

コメント (8件)

  1. こんばんは! 三重の方なんですね! 鳥羽や伊勢は最高! 1989年5月と1996年5月と2004年の3月に三重県行きましたよ! 落ち着いていて長閑な良いところでした! 海沿いや松阪市駅、伊勢、鳥羽等に! ええじゃないか。TVK なう!

  2. 地元は落ち着きますよね!私は年末年始とお盆くらいしか帰れてません・・・泣

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    津市で開催されるシンポジウム、頑張ってくださいね…。^^

    わが家は三重県内で引っ越しです…。引っ越しは大変ですね…。^^

  4. もしかしていきなり ”しまかぜ” に乗ったとか!
    三重に帰って、、、 萩さんの今の仕事の状況だと東京に住む意味なさそうでは_?
    シンポジウム、 ディベートの本領発揮ですね。

  5. 津市でシンポジウムですか。場所は県文やリージョンプラザあたりかな?(・_^)

    そういえば、今日から近鉄の新観光特急「しまかぜ」が運行したんだってね。1日1往復しかないからなぁ、なかなか乗る機会を作るのが難しそうだよなぁ。美香さんは以前試乗させてもらったんだよね。羨ましいなぁ(-_^)

  6. 三重良いですね。一度は伊勢神宮いかなくては。

  7. シンポジウム頑張ってくださいね。

  8. 沢山更新ありがとうございます。
    何となくコメントしてみました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー