[gtranslate]

映画ドラえもん

公開初日に行ってきました!


「映画  ドラえもん  日本誕生」


クリスマスプレゼントでばぁばから送って頂いたチケット


3ヶ月よく待ちました!!


TVドラえもんを見る度に公開まで〇日と、宣伝されるので、待ちに待ったという言葉がぴったりです。



私は映画が好きで週に1度は映画館に、3日に1度はTSUTAYAへ。

そんな時期もあったのですが、子育てが始まるとそういうわけにはいかないですね。



去年のスヌーピーの映画を見に行った時以来3ヶ月ぶりの映画館でした笑


正直アニメは期待しないで行ったのですが、ドラえもん舐めてかかってはいけない!!


泣いちゃいました!ホロホロホロリ


ストーリーもしっかりしていてめちゃくちゃ面白かった!!



のび太の心の成長を描いていて感動するのですが、私が注目したのはしずかちゃん!


私はしずかちゃんのたくましさが好きでした!

芯があって、勇敢で、ただのお風呂好きじゃない!

あっ!今回しずかちゃんのお風呂シーンなかったょ。


映画館のお客さんは子供ばかりかと思いきや大人の方が多かったのも納得できます。



エンドロールの絵のタッチが好みで、とても見応えがあり、最後まで楽しめたのも良かったです。


そして、改めてドラえもんの四次元ポケットほすぃーー(><)(><)(><)ペガも飼いたいーー(><)(><)(><)


と、思ってしまいました笑




子供と一緒に見に行って楽しめる映画は貴重ですので、また、来年の春はドラえもん見に行きたいと思います。




20160307-152351.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドラえもんもアンパンマンも
    国民的に愛された素晴らしい
    息の長いアニメですね。
    私はおばけのQ太郎世代ですが。
    昨日は母の件で大変、
    お騒がせいたしました。

    あと、3月19日の舞台の後の
    交流会の件なのですが
    塩崎さんから説明されたかもと
    思いますが
    告知ごと、物販、販促物の配布など
    交流会の場でタレントさんたち
    盛んに行っていますよ。
    可能であればおりりんも
    鈴木さんに相談して来てもらって
    ソイビーンズのCD
    先行、販売したり
    ツーショット販売したりとか
    どうでしょうかね。

    • おばけのQ太郎懐かしいー!
      小さい頃ゲームでやってましたぁ!
      ラーメン大好き小池さん。

      19日物販いいですよーくらいしか話してなくて。何をしたらいいのか、、、???と思っていました。
      鈴木さんに相談してみようかなぁ!

  2. ドラえもん観たい♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近は僕が子供の頃にやってた大長編シリーズ(劇場版)のリメイク作が多いから懐かしいなぁ⋯とは思っていたけど、今作はその中でも僕の1番好きな作品「日本誕生」のリメイク版と言うことで時間あったら観に行きたいなぁって思ってたんですが、大人が多いと言うのは勇気づけられました。さすがに1人でドラえもん観に行く勇気なくて。
    でも、3Dのドラえもんは観に行きましたよ♪
    あれは、本当に感動作です。
    しずかちゃんのパパの名言が最高でした。( ̄∇ ̄)

    あ、でも⋯今回、しずかちゃんのお風呂シーンないのかぁ。

    ちょっと検討し直します。(笑)( ̄∇ ̄)

    • そうなんですね!
      はやく3Dドラえもん見なきゃ見なきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))一人で来ているメンズいましたよー♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category