[gtranslate]

ソイビーンズラストライブ




本日はタワーレコードミニ東京駅八重洲口店でインストアライブでしたっ!


3月23日に発売したCDのリリース記念イベント!!


ついに最終日!2回のLiveが終わってしまいました〜


世間ではたかみな卒業コンサートということで騒いでおりますが、実は私たちも今回でソイビーンズ卒業Liveとなりました!!



最終日に急遽加わった特典のくじ引きは、かなり盛り上がってわちゃわちゃして、軽くパニック起こしました( 笑 )





20160327-204924.jpg



くじ引きの景品はメンバーの私物で色んなものがありました!

メンバーの私服やLiveで使っているセンスやこんなものも!

20160327-205004.jpg


20160327-205151.jpg

おりりんのフワフワもファンの方の元へ旅立ちました!


毛がかなり落ちるのでお部屋で使うのは気をつけてください(笑)



おリリン隊も沢山くじ引きしてパーリーピーポーになってしまいました!

20160327-205321.jpg





20160327-205752.jpg


帰り道に職質会わないでね!

心から願っています!!



おりりん特賞として、世界で限定3つしかないおりりんパソコンキーボードは、謎にくじ引きに入れてもらえず残ってしまっていたので、ジャンケン大会しました!

20160327-205903.jpg

ちゃんと昔からファンでいてくれているおリリン隊の元へ届けられて良かったです!!


使ってくださいねー!!




本日分は完売して気持ちよく終わることが出来ました!


一緒に盛り上がって下さった皆様に心より御礼申し上げます


ほんっとに久しぶりに会えた方もいて、涙が出そうなくらい嬉しい!


わざわざ足を運んでいただけること!


凄いことだよね!


幸せなひと時でした


残念ながら目標の1000枚は達成することができずに解散となりますが、短い間でしたが、沢山の思い出ができました!

ソイビーンズで経験したことは忘れずにこれからの活動も、がんばって行きたいと思います。



20160327-212319.jpg


応援してくださった皆様改めてありがとうございました!!

ソイビーンズさようならー(´;ω;`)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category