[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★HIGH SCHOOL MUSICAL★

こんにちはきら

今年も残すところあとわずかになりましたね花

年末に向けて忙しい毎日を過ごしている方も

多いのではないかと思いますキラキラ


日々の生活に追われているときにこそ

私は時間を見つけてはゆったりとした気持ちになれる

映画を自宅で観ていますテレビ星


特にミッキー・ミニーDisney映画ミッキー・ミニーは昔から大好きで

頭の中を空っぽにして楽しみ、癒されたい時に

よく観ていますべぇ~


今日は最近観たおススメのディズニー・チャンネルオリジナルムービー

おんぷハイスクール・ミュージカルおんぷをご紹介しますおんぷおんぷ


この映画は、高校を舞台にしたミュージカル仕立ての

オリジナル・ムービーで、観ていると自分の青春時代を

思い出し、映画の中に飛び込んでしまったような気持ちになれる

とても楽しい映画ですキラキラ

http://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm/index.html


『自分探し』に模索する学生時代・・

今思い返すと、私も興味や趣味は無限大でしたキラキラ

今でもその好奇心は持ち続けていると思うのですが

新しいことにチャレンジするということはなかなか難しいですよね翼


この映画は、新しいことに興味を持ち、それを行動に

うつしたり、チャレンジする勇気エネルギーを与えてくれる

メッセージハートがたくさん詰まった映画で

今年の自分を振り返り、新しい年への目標を掲げようとしている

今の私にピッタリな映画でしたハート


また、家族・友人・・まわりの人の支えや励ましがあり

今の自分が存在するんだな・・ハートと改めて

音符自分はひとりでは生きてはいけないなキラキラ

音符まわりの人たちを大切にしていこうキラキラ

と考えさせられるとても心温まる映画でした虹


そして、何より注目して観て頂きたいポイントは

魅力的な出演者とみなさんが繰り出す素敵なダンス音楽♪

息の合った素敵な歌声とダンスが本当に素晴らしくて

感動してしまいました恋の矢恋の矢


ディズニー映画というとアニメ仕立てのものを想像する方も

多いかと思うのですが、ハイスクール・ミュージカルは

お子様はもちろん、ティーンから大人まで

みんなが一緒に楽しめるミュージカル・ムービーですキラキラ3キラキラ3



明るく前向きな気持ちになれる心温まる

ハートフルムービーなので是非是非みなさんで

ご覧になってみてくださいドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031