[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★きょうこWEDDING★

こんにちはr


予防接種では案の定、大泣きしたチビさんでしたが

終わっておもちゃスペースに戻った瞬間、けろっと機嫌を直し

なかなか帰ろうとはしませんでしたあせ

子どもって単純で面白いですねっrk


そんなチビさん、ちょっと興奮してしまったのか

なかなかお昼寝ができなかったみたいですが

やっとねんねぐぅぐぅ

最近、『ねんね』も言えるようになった言葉のひとつですハート3

あと、このごろ『テュ!』とよく言っているので何のことかと思ったら

『CHUキスマーク』でしたwarai*


先日、出席させていただいた恭子の結婚式教会
恭子らしさが詰まったアットホームでとても素敵な結婚式でした結婚。


このウェルカムボードrすごーく可愛いドキドキ

恭子のおうちのワンちゃん足あと

家族の一員として登場していましたハートハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863233-254-340


登場した恭子は最初少し緊張しているようにも見えましたが

目があった瞬間、いつもの笑顔も見せてくれましたハート


この日の恭子はいつもにも増してすごく輝いていて

旦那さまの隣にいる恭子はとても安心した表情はぁと

「ありのままの自然な自分でいられるんだ。」とよく言っていた恭子の

言葉がそのとき頭にふと浮かびましたハート

それってすごく素敵なことだし大切なことですよねハート

改めて、恭子、本当に素敵なパートナーに出逢ったんだなぁと

じーんときてしまいましたドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863287-340-255

ぴったりと息があったふたり恋の矢

本当にお似合いですハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863311-254-340
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863342-254-340

みんなとすごく楽しみにしていたので

朝セットしてもらっているときからかなりテンションが高かった

わたしたち超びっくり


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863358-340-255


妊婦ちゃんのさゆかとご無沙汰していたヒロにも会えて

本当に嬉しかった&楽しかったですきらきらはーと


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863370-340-255


そして・・・ずっとドキドキしっぱなしだった余興アップ

愛の処方箋を出しましたチョキ

アヤときーちゃんは先生医者

ひとみ・あかね・わたしはナース看護師

着替えまでして張り切りましたビックリマーク


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863384-340-255
↓わたし笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863397-340-255


ノリがいい旦那さまのおかげでわたしたちの緊張はすぐにほぐれ

とっても楽しく参加させていただきましたラブラブ

恭子、参加させてくれてどうもありがとうねハート

楽しかったですアップ


リボンみんなでリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863412-340-255

ずっと笑い声でいっぱいだった結婚式ハート2こ

ところが、最後の恭子と旦那さまの感動的すぎるご両親への

お手紙でもう・・・メイクが大変なことになってしまうくらい号泣キラキラ

みんなもボロボロでしたハート


本当に素敵な結婚式だったなぁ・・・ハート


さゆか恋の矢元気な赤ちゃん産んでね!!!

落ち着いたらみんなで会いに行かせてねbabyきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863461-340-255
帰りにちょっとお茶♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1253863560-340-255

ヒロ恋の矢久々に会えて嬉しかったドキドキ

また近々ねハート遊びにゆくねっバイバイ


恭子、本当に本当におめでとうドキドキ

ドレス姿キラキラめちゃめちゃキレイだった~ハート3ハート緑

そしてすっごく感動的でしたはーと


素敵な旦那さまと末永くお幸せにねラブラブ

落ち着いたらみんなでゆっくり会いたいですハートハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930