[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★まんちゃんWEDDING★

先日、出席させていただいたまんちゃんの結婚式ウエディング

まんちゃんらしさがぎっしりと詰まった本当に素敵な

結婚式でしたベル


まんちゃんは、いつも本当に明るくて、一緒の空間に

まんちゃんがいてくれるだけでお花が咲いたようにぱーっと明るくなって

自然とこちらまで明るく楽しい気分にさせてもらえますはぁと

だけど、ご存知の通り、税理士さんの資格も持っているまんちゃんキラキラ

きっと明るくオシャレなわたしが知っている一面のほかにも

人知れず努力を重ねたり目標に向かう芯の強さも持ち備えているはずビックリマーク


才色兼備なだけではなくて、あったかい心を持ったまんちゃんを

射止めた旦那さまはどんな方なんだろうキラキラととっても楽しみに

していたのですが、ほんっとうに素敵な旦那さまでしたハート


バージンロードをゆっくり歩いてきたまんちゃん・・・

このときにはすでにポロリと涙がこぼれていて

そのまんちゃんを見たらこちらまでこみ上げてくるものがありました隆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245002-340-453


じっくり幸せと実感をかみ締めている様子でしたドキドキ

色んなお話を今まで聞かせてもらってきたのですが

そのときの光景がふと頭をよぎりました流れ星

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245050-340-255


まんちゃんのブログにも登場していたウェルカムドッグワンコ

ウェルカムボードもまんちゃんらしくて素敵ですよねハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245094-340-255

披露宴では旦那さまとともにとびっきりのまんちゃんスマイルを

見せてくれましたハート

本当に幸せでいっぱいなのが表情からも伝わってきましたドキドキドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245117-340-255


ウエディングケーキもハート型でこれまたまんちゃんらしいっ恋の矢

思わず激写してしまいましたダイア


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245128-340-255


同じ席をご一緒したみんなとカメラ

みんなも華やかですごく可愛かったですよハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245149-340-255


ハッピーな気持ちになってみんなで楽しくお喋りをしたり

お食事をいただいたりさせてもらいましたはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245203-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245270-340-255


お色直しの退場はお母様と一緒でしたハート

まんちゃんとすごーく似ていてびっくり★

チャーミングでとてもキレイなお母様ですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245297-340-453


まんちゃんが席を離れた途端、旦那さまは大勢の方に囲まれ

笑い声が絶えませんでしたキラキラキラキラ

本当にずっと・・・なんです・

周りのみんなから愛されて慕われている旦那さまを見て

本当にまんちゃん、素敵な方と結婚したんだなぁ~と改めて思いましたキラ*_゜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245311-340-255


お色直しをして再入場したまんちゃんは・・・

パーッと明るいグリーンのドレスで登場はーとおお

ヘアスタイルや髪や手首のお花も本当に素敵でしたドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245325-340-453
ふたりともとびっきりの笑顔ですキラキラキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245456-254-340
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245480-340-255
まんちゃん、本当に本当にキレイでしたhdfh
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245581-340-255


笑いあり、涙ありの心温まるとっても素敵な結婚式ベル

素敵なまんちゃん夫婦を見て、わたしも初心を大切にしようアップ

思えたり、家族やお友達をもっと大切にしようアップと感じたり・・・

いろんなあったかい気持ちをもらえた一日でしたラブラブ


りさこちゃんとわたしが妊娠する前から月1で開催を楽しみに

していたのんべえ会キラキラ

みんなと仲良くなれたことにも心から感謝ドキドキ

みんな、これからもどうぞよろしくねラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245765-340-255


まんちゃん、旦那さまはーとおお素敵な結婚式にお招きありがとうございましたキラキラ

末永くお幸せにね流れ星


PS

今度メルくんとも遊んであげてくださいぱすてるにこちゃん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1259245701-340-255

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30