[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★親子で梅雨準備★

こんばんはSHOBUZAWA


今年は例年より早く

梅雨入り雨しましたねキラキラ


雨はあまり好きではありませんが

梅雨時期を少しでも楽しく過ごしたいなぁと

チビさんとオソロのレインブーツを購入してみました長靴


AIGLE のものです四つ葉のクローバー


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


わたしもチビさんもすでにレインブーツは持っていますが

わたしは無地のものしか持っていないので

ひそかに柄ものにチャレンジしたいとずっと思っていましたha-to


白地にパープルの縁取り、

上品な小花柄がすごく好みはーと赤

これくらいの柄だと合わせやすいので大正解でした合格


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

先日の八ヶ岳旅行では雨が降ってしまいましたが

届いたばかりのレインブーツをおろすいい機会になりましたハート


チビさんはデニムワンピに白カーデとハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1306817869-340-512

わたしはレインコートとあわせていますハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


使いやすい保存袋つきなので

旅行の際にも持ち運びやすく*GooD!OK


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


お洋服のオソロイは少し照れることもあるけれど

小物でオソロイは気軽に楽しめますよねgood


嬉しくてこれなら雨の日がちょっぴり

楽しみになっちゃいますおはなおはな


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1306817703-340-512

AIGLE は作りもとてもしっかりしているし

とっても履きやすく滑りにくいところもいいですよアメ


今ならレインフェア というのも

実施しているみたいですよumbrella*


AIGLEのレインブーツはコチラ からクローバー☆


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930