[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★美容にイイお水★

こんばんはha-toooo


本当に冷え込んできましたねあせる

初めて暖房をいれてしまいました・・・ビックリマーク


そういえば実家から見える富士山、

昨日は雪がかぶっていたなぁ・・・雪の結晶


普段コーヒーは好きでよく飲んでしまうんだけど

お水を意識的にたくさん飲むように心がけるように

ここ2~3年の間になり、すっかり身についてきましたキラキラ


お水を1日2Lキラキラ

美容にイイとは知りながらなかなか実践できていなかったことのひとつ、

やっと身についてきたかなha-toooo


美肌つくりをしたい方、

美しい髪や爪を育てたいという方におススメのお水・・・


フィジーウォーター


photo:04

これ、ハワイやオシャレなインポートスーパーなどで

よく見かけて可愛いパッケージだなぁ~とは知っていたんだけど

最近このお水について詳しく教えてもらって大ファンにドキドキ



photo:03


アメリカのインポート・プレミアム・ボトルウォーターNo.1の

販売を誇りトップクラスのホテルやレストランで

選ばれているお水なんですってアップ


一番の特徴はなんといっても美のミネラルといわれる

『シリカ』がたくさん含まれているということひらめき電球


シリカはコラーゲン組織を束ねて弾力があるお肌を作ったり

髪や爪の生成を促す作用があるといわれているんですよアップ


シリカが不足すると髪がパサついたり

爪が割れやすくなったり・・・と症状が表れるみたいあせる


わたしもちょっと思い当たる点があったので

飲み始めてみることにしたんですha-toooo


軟水のお水なのでとっても飲みやすいし

美容には常温のお水がいいと言われますが

このお水、常温でも美味しいところも嬉しい合格


photo:02


パッケージもオシャレで可愛いですよねキラキラ


美しい肌、髪、爪を育てたいという方に特におススメですハート


photo:01


フィジーウォーターはコチラ からりぼん


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031