[gtranslate]

☪*みん!世界!って時間←





えーおはみん世界でございます






もうおはみんってかこんにちゎだよって思ったかもだけどさっき起きまたので…ね←








今日ゎ3限からなのでいつもよりゎゆっくりとね(っ ॑꒳ ॑c)








でも今日ゎ風がお強いことで…:(っ`ω´c):








でもいつもよりゎ今日ゎ少し気温が高そうだからよかった(●´ω`●)








あ、ちなみにですね



昨日



自転車で家から駅まで行き


学校行き


ライブの荷物取りに行く帰り


ライブして


駅ついて


自転車の鍵忘れる





とゆう失態を…ね…ヾ(´;ω;`ヾ)








でもなんとかままが車で迎えにきてくれて



くるまでマツキヨに潜んでました:(っ`ω´c):←









あ、ちなみにですね






自転車ゎ置いて帰りました\✡/








だって寒いしマスク忘れたし明日3限からだから歩いて駅いってもいいかぁ〜








って思ってね(●´ω`●)笑







20151007-101921.jpg








あーお布団から出たくない病なうだよ。









でも頑張るか( ‘-’ )ノ)`-’)ペチ







今日も1日頑張ろうね_(-ω-`_)⌒)_←今更感








20151007-102051.jpg






とりあえず些細な事でもブログ1日何回か書こうと思うの



いわゆる昨年の皆川おかえりなさい笑




確か受験シーズンになってから急激に減った気がするな




確かね←





真面目になりたい_(-ω-`_)⌒)_笑







Twitter

Instagram


@minagawa_sanami




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真かわみん〓
    ブログ更新して習慣づけるのも良いですね(っ´ω`c)

  2. 昨日のTwitterで投げ掛けた質問がまさかブログで返ってきた。ヽ(´▽`)/ レスありがとう~♪

    てか、ブログの更新率…確かに。(^ω^;)
    徐々に減って行ったよねぇ。
    最近はメンバー全員が全体的に更新少ない。
    今じゃ、公式の日替わりなんて誰も書かなくなった。
    …まぁ近況報告はTwitter見てれば解るし。
    ReNYでのワンマン準備期間辺りから何かと忙しい日々が続いてたように思えるから…ブログ書いてる暇は無いだろうし、寝る間を惜しんで書くくらいなら少しでも休んでくれれば良いと思うから、こちらもあんまり気にしてなかった。
    怒涛の数ヶ月だったもんね。(^ω^;)

    でも、ブログの更新率上げるとアクセス数も増えるし。
    それだけ一般の人への露出は増えるから良いことだと思う。

    まぁ、Twitterと違って後で振り返った時の思い出の記録としても残るから…可能な限りでまた更新頑張ってみるのもいいね♪(^ω^)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧