[gtranslate]

撮影データ。







こんばんは!







Twitterを見てくれてる方は


知ってるかもだけれど自分の中で


ここ最近ので一番決まってるんじゃないかと思われるデータがupされました!!





20150107-220449.jpg




20150107-220507.jpg


髪型を詳しく知りたい方は、


☆こちら☆












皆さんいかがでしょうか!?



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵です・・・(´-`).。oO(キラキラ)

  2. こんばんは♩

    今日から学校なのでもう寝ないといけないけど作文終わってないからねれない(T ^ T)

    いつも素敵だけど、、、
    もっともっと素敵です♡♡ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
    無限満点!!!笑
    服とすごくマッチしてる♩笑

    ショートカットにしようか、伸ばそうか迷ってます(−_−)汗
    みいくんはショートとロングどっちが好きですか??♩
    みいくんのブログ早く読みたかったのに電波悪いのか急に開けなくなって見れなかった(T ^ T)
    今みれてすぐコメント♩笑
    いつも楽しみにしております(•͈⌔•͈⑅)♡♡

    あしたもお仕事ふぁいとです!♩

    ではでは( ・ᴗ・ )♩おやすみなさい♩

  3. そういえば正面から見た時特にみーくんの
    顔立ちにあってる髪型な感じします!

  4. 大橋くん、こんばんは!


    Twitterやってないから初めて見ました!
    大橋くんって、髪型によって印象が全然違いますね!
    きりっとしててイケてます♪♪

    私は自撮り大橋くんもかわいい感じで好きですが・・・( ´▽`)


    そういえば、イメチェンは結果どうなりそうですか?
    返信したら画像載っけてほしいです♡


    私事ですが、明日病院で2度目の検査です。
    まさか15歳で産婦人科に行くとは思わなかったーーー!
    ・・・色々あったんです、ハイ。謎でごめんなさい(..)



    ではでは、さようならー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/