[gtranslate]

バンクバンバンレッスンスン


こんにちは

20150907-190146.jpg

バンクバンバンレッスンスン

昨日、無事に千秋楽を

終えることが出来ました!


千秋楽には

サマキャンメンバーもきてくれたの!

20150907-193604.jpg


バンクバンバンレッスンスン

20150907-191030.jpg

たくさんの差し入れもありがとうございました!

20150907-190301.jpg

20150907-190316.jpg

20150907-190333.jpg

20150907-192910.jpg

コメディ舞台というよりは

むしろコントに近いような

舞台でした。笑


20150907-191219.jpg

【A班】


20150907-191201.jpg

【B班】



たくさんの方に来ていただけ

千秋楽はぎゅうぎゅうの満員でした!



毎回恒例の写真撮影タイムやら

20150907-191632.jpg


大喜利のコーナーやら

20150907-191740.jpg

前日の夜中に急にゲストの井地知さんが来ることが決まったり

20150907-192237.jpg

サプライズで鈴木さんの誕生日を祝ったり

20150907-192554.jpg

銀行員1、2、3のやりとりがツボだったり


20150907-191921.jpg


カスガさんのボケが止まらなかったり

20150907-192650.jpg


鮫島さんがみんなのボケにすべてツッコんでたり

20150907-192332.jpg

たなみんの素敵さに圧倒されたり

20150907-192441.jpg


あげたらキリがないほど


とにかく…

ずっとずっと楽しかった!


みなさんが書いてくれたアンケートも読んだけど

面白かった!笑い疲れた!


というコメントがたくさんで

本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )


この舞台に出演出来て、

勉強にもなったし

何より楽しかった!!!



またみんなに出会えるよう

がんばるぞーぅ!

20150907-193837.jpg

thanks and see u soon


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 片山さんお疲れ様です。サマーギャンメンバーも来てくれたの。
    出来ることだったら挑戦して下さい。後で役にたつこともあると思う。今年のサマーキャン楽しかった・暑かった。御宿集合写真が一番の思い出です。
    来年のサマーキャンも4人で!
    お仕事も活躍して下さい。ではまた!

  2. 幕の時間に少し遅刻してしまったけど、初めから終わりまで面白い舞台でした
    モエミンの一発ギャグと軽快な掛け合い、連続ビンタが忘れられません
    声を掛けれずに帰宅でした

  3. 舞台拝見させていただきました。
    笑いどころ満載で楽しく観ることができました。
    オルガンズとはまた違った片山さんが見れたことも良かったです。
    楽しい舞台をありがとうございましたm(__)m

  4. お疲れ様です!

    舞台「バンクバンバンレッスンスン」、無事に千秋楽を終えられ本当にお疲れ様でした!!

    この素晴らしい経験を糧に、より幅広くご活躍される事を期待してますし楽しみにしています♡

    中々、東京での公演を観に行くのは厳しいですが、いつかまたの機会にはぜひ観に行けるようにしたいです。

    山形は芋煮の季節です。もえみちゃんも一度食べてみてね!

  5. 萌ちゃん、こんばんは!
    舞台中は、普段の10倍は笑っていたんじゃないですかねっ!!
    俺もこういう舞台は初めてだったので、新鮮に見られました!!
    次回作も楽しみに待っていますよ!!
    あーー、もっとお話したかったなぁー!!
    あっ、お誕生日会やろうよっ!!

  6. 舞台無事終えて良かったです、お疲れ様。写メを見ると楽しそうで何よりですこの頃雨が降ってジメジメして体調を壊さないように頑張って下さい。サマキャン4人の写メ(顔)を見たらまた会いたくなりました縁があればまた来年会えることを楽しみにしています。それじゃバイバイ

  7. 舞台お疲れ様でした!アゴがはずれるんじゃないかってくらい最初から最後まで笑いっぱなしで楽しかったです(^_^)一度観たら病みつきになりそうな舞台でしたね♪
    今後のもえみんの活動に大きくプラスになると思います。また舞台に出る時が楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/