[gtranslate]

ここ最近の出来事

一発記事を書いてからちょっと空いちゃった。。てへ。。

 

それなりにblog用に写真も撮ってんやけどまだ慣れてないもんで。ちなみに今はipad miniを使っての更新やねんけど、中々ちっちゃい「つ」とか「ゆ」出すのに苦戦してます。

 

そこから戦いです(笑)

 

まあ頑張って書きましょう。

先週の火曜日、自分がプロデューサーをさしてもらってる[日本初のKIDS DANCE映画]SHAKE HANDSの打ち上げをClubを貸し切りやりました!!

出演してくれた子供達も沢山来てくれました。ありがとー

 

 

 

 

image

 

image

 ちなみに撮影の時はこんな感じ。

 

 

image

 (なおき、U-タロウ)

打ち上げではDJ大吾が来てくれて急遽、サークルダンスバトル!!

俺もめっちゃ踊った。そして自分のスタミナのなさに。。。。ちきしょうーーーっw

 

 image

 image

( ユウタ、俺、カンタ)

 

 

 

打ち上げが終わって木曜日は、ダンスのワークショップで亀有に

まぁ1人で行っててもどうしても撮りたいわなー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

両津さーーーーーーーーーんw

サイズが似てる(笑)

 

 

 

image

映画でも沢山協力してくれたBONNY DANCE STUDIOさん!!

下町ならでわの元気な子が多かった。

自分のカメラで写真撮るの忘れてたーーー

 

 

 

からの。

4/6からイベントで大阪に来てます。

世界ダウン症の日✖FULL HOUSE

このイベントはダウン症の子達、関西のkidsdancer、そして大人が同じステージに立って皆DANCEで繋がってます。

 

 

 

PaniCrewから俺、森田繁範と植木豪で出させてもらいました!

2人合わせて森田豪です。。。

 

ジャ○ーズ系です(笑)

 

 

しかし、植木豪が、カメハメ波だせるとわ。

 

image

 

 

 

 

ね?結構ウケた(笑)

後ろにいる2人はダンスで世界的にも活躍してる、co-thkooのKEI君と3D-CREWのKUSSUN

 

一緒にステージ立って大阪でもっと踊りたくなった。みんなめっちゃカッコいい男達です。

他にも沢山カッコいいチーム出ててずっと見てました。

最後はみんなステージに上がりダンスバトル!!

 

RUSH BALLの2人と 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ぶれぶれやけど。。。

 

アカン。。。

一週間分書こうとしたらめっちゃ長なってる。。。

まだ飽きたらアカンで!

んで昨日です!

大阪LOVE JUNXで初めてのワークショップでしました!

とにかく近いんです(笑)

写真見て 

 

image

 

 

 

ね?

俺汗だくやのに(笑)

けど昔から知ってる子達で、ずーっと変わらずダンスが好きで一緒に踊ってくれる仲間です。

ダンスや音楽の力でどこまで何が出来るかはわからんけど、そこに音楽が鳴ればみんな踊りだし、踊りを見れば人が笑顔になる。

 

 

キッズダンサーやLOVE JUNXの子達があらためてそれを教えてくれる。

俺も踊ってる時は気持ちは子供。

ダンスに対しても純粋でいたい。

 

 

 

さあこれからも頑張ろう!!

最後まで読んでくれてありがとう。

 

では

 

 

 

 

image

 

 

 

コメント (5件)

  1. オモロイの間違えね(^◇^;)

  2. もりち
    ブログおもいけど
    気軽に行きましょう!!!
    俺にもダンス教えてよ^_^
    ダイヤモンドブログの先輩より(-_^)

  3. もりちさんのダンス大好きです。

  4. 先日のサイン会でブログ移動するって言ってたので待ってましたー★
    森田豪w響きに全く違和感がなかったので最初気づかなかったー(っ゚Д゚;)
    豪君のカメハメ波、生で見たかったなぁ。
    今度パニのライブで打ってくれるのを期待してます♪

  5. 凄く充実している感じが伝わってきます。映画みたいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/