[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

帰国後

 成田空港では、

協会の方々含めたくさんの方々が出迎えていただき、

無事に帰国しました。

 

 その後インカレに顔出したり、

協会に顔を出したりと、

なにかとバタバタしています。

 

 今週末は宮崎のVを見に行く予定も入っておりますし、

忙しいとはありがたいことですね^^v

 

ひとまず、

今日から熊本に戻り、

四月に産まれた姪っ子との初対面をしたいと思います。

 

 いやー、楽しみですね★

最近の画像つき記事


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 忙しいと、嬉しそうですね(笑)。(体力的にはきついからも
    しれませんが・・。)

    姪っ子さんとの対面はしましたか?
    とても可愛いと思います。見てて飽きないですよね。
    私も職場に育児休暇をしている後輩が赤ちゃんをつれて
    きましたが、すごく可愛かったです。
    後輩が帰るまで、赤ちゃんのそばにいました。

    また、また、よい日々を。

  2. お帰りなさい(^O^)
    お疲れさまでした!!
    最高のお土産を手にして、無事に帰国された皆さんの笑顔は、とても輝いていたでしょうね。
    気持ちは、空港へと行っておりました(笑)
    ファンにとっても、本当に素敵なお土産。ちゃっかり受け取らせていただきました。
    プレミアリーグ開幕を控え、休む間もない選手の皆さん、体調を崩すことなく、それぞれのチームでの活躍、しっかり応援したいと思います。

    姪っこちゃん(*^^*)
    可愛いくて♪メロメロになっちゃいますねっ♪♪

    更新ありがとうございます!!!

  3. お疲れさまでした(^^)v

    帰国されてからもお忙しいそうですが、Vや天皇杯、春高等の解説はされないんでしょうか?
    そちらも楽しみにしちゃってるんですが(*^^*)



    姪っ子さんとは初対面なんですね♪きっとメロメロになりますよ〜(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー