[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ファンの方々から頂きました!



僕のためだけに描いてくれてとても嬉しいです。

愛されちゃってますね。

いつも有難うございます!

 

☆———————————–

「又聞きの思い出」

5/19~5/29(5/26 アフタートクショー)

中野 ザ・ポケット

萩原流行とのツーショット特典付き!

詳細はこちら

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流行さんいつも素敵です。

  2. いつも応援しています。

  3. ステキなプレゼントですね!

    萩原さんの今までがんばってきた証拠ですね!

  4. イラストも書も素晴らしい作品ですね

  5. 昨日、観せていただきました!

    舞台の流行さん、とてもすてきでした。

    以前母と一緒にお芝居を観たとき
    「流行さんが出てくるとぱあっとあかるくなるんだよ!」
    と、母が言った言葉を思い出しました。
    アフタートークも楽しかったです!
    ありがとうございました!

  6. 萩原さん。はじめまして。
    36歳男性です。

    25日の昼の部で

    「又聞きの思い出」見に行きました。

    前から5列目で見てました。

    萩原さんの演技素晴らしかったです!!

    今まで、
    映画やテレビドラマでしか
    萩原さんを見てなかったので、
    (悪役が多かったです 笑)

    御本人を目の前にして見る感動は
    言葉ではなかなか言い表せませんでした。

    萩原さん、表現力が豊かで、
    役者の凄さを感じました。

    僕は、ドラマ「奇兵隊」の井上聞多の役で出演されてた萩原さんをとても覚えています。

    井上が斬られるシーンや、
    その後、手術するシーンの萩原さんの演技はとてもインパクトがあり、
    今でも脳裏に焼きついております。

    当時僕は、その井上が斬られた現場のすぐ近くに住んでいたので(山口県山口市湯田温泉一丁目)
    ドラマを見て、いろいろ考えさせられました。

    その場所には、
    「井上馨候遭難之地」と書かれた大きい石碑が建ってます。

    あのドラマの影響で、
    その石碑の前を通ると、
    萩原流行さんの顔がいつも思い浮かんでいました。


    あと、
    スケバン刑事の依田先生も印象に残っています。

    教壇に立っている萩原さんが、
    チョークをピシッと二つに折り、
    暴れ回る浅香唯さんの首筋に投げつけ、
    動けなくするシーンが大好きでした(笑)

    依田先生 = 般若 カッコ良かったです。


    サスペンスドラマでの萩原さんは、
    とてもアクが強い俳優さんで、
    小学生の頃、初めて萩原さんを見たときは、
    とても怖かったんです(笑)
    そして、すごくズルそうに見えました(笑)

    あんまり怖かったんで、夢に出たこともあります。
    僕の中では、忘れられない俳優さんの1人になってます。


    ところで、お芝居が終わり、
    劇場の外へ出てしばらく立ち止まっていたら、
    萩原さんが入り口付近から出てきて(!)

    休憩中なのか、
    他の俳優さんたちと一緒に
    タバコを吸ってたのを見てたのですが、

    かなりお疲れのようだったので、
    いきなり、話しかけるのはどうかな?と思い、
    遠慮させて頂きました。


    でも、目の前で萩原さんが見れたので、
    それだけで大感激でした。

    また舞台があったら見に行きたいと思っております。

  7. こちらこそありがとうございます

    気持ちを込めて書いたものが伝わって本当に嬉しいです

    舞台感動しました!
    感極まって涙が出てしまいました

    これからも応援していますね!

  8. うわっ!!!

    恐縮です!!!



    愛しちゃってます。

  9. 萩原さんめっちゃ
    愛されてますね(*^^*)
    どっちも素晴らしいです!
    うちもめっちゃ
    応援してます(o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー