[gtranslate]

昨日の撮影

昨日は、

動画と静止画の撮影でした!


新しくDVDを出す予定で、

その為の撮影が昨日から始まりました!!


何人かの方に撮って頂くという、

企画です!


昨日は松田忠雄さんに撮影して頂きました☆


松田さんとは、結構色々な場所で

ちょくちょくお会いしていたり、

シャラクとかね!

後は、打ち合わせもさせてもらったりしていて、

でも、撮影は初めてでした!!


今回は動画も有りなので、

本当に仕上がりが楽しみです。


動画と言っても、いわゆる着エロや、

イメージDVDとは違ったものになりますので、是非楽しみにしてもらえると

嬉しいです。




20150323-163531.jpg

後ろにいらっしゃるのが

松田さん笑


衣装はわかりづらいけど、

私物と、この前買いに行った例のスカート。

後。サンダルは、まきたさんが用意してくれました。


松田さんのアシスタントさんも

何度かお会いしている方で可愛くて、

スタイリストさんかのように

洋服までなおしてくれたり、

癒されていました、、、



ヘアメイクは山口さんがお手伝いしてくれるということでしたが、

ほぼやってもらっちゃいました〜!!

山口さんは、前のポストでも

ヘアメイクして頂いた方なのですが、

私が大好きでつきまとってるお方です笑


現場が楽しすぎて、

終始笑いが絶えませんでした〜☆




20150323-164732.jpg

カントリー娘と言われていました笑


天気もとても良く、

それほど寒くなくて

よかったな〜




20150323-164924.jpg

スタジオの玄関。

ちょっと村田さんちに似てる??


今日撮って頂いた松田忠雄さんが、

4月3日から個展をされるそうです。

皆もう知ってるとおもいますが、、

詳細はこちら

http://www.tokyoartsgallery.com/press/press201503_2.pdf




20150323-165413.jpg


職人写真、、

楽しみにしてますー!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング