[gtranslate]

新写真集撮影!

8月に1冊、

9月に1冊、

10月に1冊、


と、写真集が、出る予定なのですが、

その、9月末に出る予定の写真集の撮影を先週の土曜にしてきました。

20150727-203129.jpg


撮影は伴田良輔さんです


撮影場所は伴田さんのお友達の鉄の職人さんのアトリエ?

20150727-200551.jpg



20150727-200608.jpg



20150727-200628.jpg

↑クリムト立体化したそう、、凄いっ

20150727-200651.jpg

今回ぶらんこ乗らなかったです笑

20150727-200740.jpg

 

とまぁ、こんな感じのカッコ良すぎる場所でした!!!



20150727-200924.jpg

伴田さんと〜

はんださん、数日前に熱射病になりかけたのことですが、お元気で良かった涙

今回はんださんに、おっぱいを結構褒めていただいました、ありがとうございます笑

20150727-201055.jpg

ヘアメイクの山口さんー!週刊ポストの撮り下ろし撮影の時メイクしてもらってから、七菜乃CLIPSでは随分とお世話になっていて、私はもういつもつきまとってます笑



20150727-201452.jpg

今回衣装を沢山用意していただいた、

めいめいちゃん

伴田さんから紹介を受けたのですが、実はTwitterで私はチェック済みだったのでびっくり!!ヌード画報の展示を見に来てくれて、そこで伴田さんとお話を初めてしてそこから今回に繋がったとのこと、、

人との繋がりって面白いですね、、、

私をイメージして作ったというこちらのネックレス頂きました、嬉しすぎるし、かわいいよぉ

20150727-202008.jpg



20150727-203152.jpg


衣装も、どれも本当に凄くて、裸にばっちり合うし、お写真が楽しみでなりません!!

それと、今回は伴田さんが

是非Baby Doll Tokyoさんの物を撮影に使いたいとのことで、ととととても素敵なミラノさんからもお借りできました

楽しみにしてもらえると嬉しいです



20150727-202819.jpg



20150727-202842.jpg




20150727-202914.jpg



20150728-090241.jpg



20150728-090301.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング