[gtranslate]

10月18日最新写真集『7』のイベントです!


10月18日写真集発売イベントをさせて頂きます!

詳細はこちら。

https://www.shosen.co.jp/event/22725/


ハードカバーの大きな写真集は初めてなので単純に嬉しいです!


そして、最近イベント多いし、

次の週には自分の個展もあるので、

わざわざ秋葉原まで足を運んでくれるなんて本当にありがたいなぁと、、

思っていて、なので来た方にしかない何か特別なものを特典にと伴田さんと

徳間書店の賀々見さんにお願いして、

ヌード画報と同じく生写真をつけるのと、写真集の色校正紙をつけるのと、

特製カードをつけるのと、、、

あと、いつも通りお写真やサインや握手などさせてもらいます!!


宜しくお願いします〜✨


7〜nana〜  七菜乃最新写真集✨✨ 



20150930-124119.jpg


撮影は伴田さんです。


衣装も豪華で、

私服もありますが、

babydolltokyoさんや、

めいめいちゃんというデザイナーの

女の子からお借りしたお洋服が有ったり、、バラエティー豊かです!





えっと、ややこしいと思うのですが、来月は、二冊写真集発売です!

一つは、伴田さん撮影の7〜nana〜

もう一つは、自画撮りの nananano diary  です! 


ありがたいことに、

毎月のように写真集出してるので、

色々お話頂いていたのですが、

出しすぎ!!

と周りにも言われまして笑

来月の二冊でひと段落しますので、

どうぞ、お付き合い頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。


イベントは今回神保町でなくて、

秋葉原ですのでお間違いなく、、

といって、私が間違えないようにしなくては〜笑


色校チェックの時の

おっぱいと私笑



20150930-124942.jpg


撮影時のオフショット幾つか、、



20150930-125523.jpg

伴田さん



20150930-125607.jpg

撮影に使わせて貰った鉄の職人さんのアトリエが素晴らしい。

クリムトの絵の後ろがあるとしたら、、

とのこと↓

20150930-125714.jpg



20150930-125739.jpg

髪の毛綺麗すぎる、、

何故ならヘアメイクは山口さん。

今回とても、暑くて室内冷房とかなくて、

汗もかいて、ご迷惑おかけしました

本当いつもお世話になってる!



20150930-124850.jpg


こんな感じかなぁ。

宜しくお願いします✨




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング