[gtranslate]

珠かな子改名記念展 行ってきました☆

珠かな子改名記念展

『マタギタマ』

開催中 5月15日(日)まで 

会期中休廊日:月・火

開廊時間:13時~19時

於:神保町画廊




20160513-194259.jpg



ギリギリ滑り込みで行ってきました〜


たまさんのクマシリーズ好きだったので

見れて良かったです!

久しぶりにお会いできたし

明日明後日の、土日もたまさん在廊とのことですので、皆様ぜひ


それとそれと、

京都 green&gardenにて

珠かな子写真展でゲスト参加させて頂きます!まだ先なので何を展示しようかな〜


それとそれとそれと、

日本カメラ6月号で私が撮る7人の美女という企画をしてもらって、その中の一人がたまさんです

こちらも見てもらえると嬉しいです!

インタビューも、いただいてます!

5月20日発売です!

同じ日発売のフォトテクニックデジタル6月号では、表紙巻頭務めさせていただきます。こちらはモデル側ですね、、

上野勇さん撮影です!

撮影側としてはおひなななのまつりの時のものを、掲載してもらいます!

未公開カットありますのでこちらもぜひ!

そして、村田さんの連載も最後のようで、、こちらでも、モデルとして珠さんとお邪魔してます!

長々とすみません笑

宜しくお願いします〜


最後に珠さんとの2ショット



20160513-195151.jpg

こんなに可愛いお母さんてありえるのだろうか、、、

凄い現代です




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング