[gtranslate]

発売記念イベント



1stDVD「キュート!菜々花」発売記念イベントに会いにきてくれてありがとうございました


初めてだったから緊張して前の日もねむれなかったのー!


でもみなさんのあたたかさで和らいでとっても楽しめました


20151202-171212.jpg


東スポさんをはじめ、取材してくださったみなさまもありがとうございました


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/477714/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


謎の会合(笑)


明るい未来しか見えないぜ会はみんなで前向きな日々を送ろうとゆうコンセプト


いつかみんなでやろうね(笑)


20151202-172335.jpg


DVD2枚目購入からの特典ツーショットチェキの衣装


この水着は好評だった〜!




そして30日から東京MXより東京オーディション(仮)オンエアーされています


20151202-171838.jpg


20151202-173040.jpg


イイねガールズなのにプロレスボーイズさんをディスってしまった


すみませんでした(笑)



ものまねが大好きなわたしとしては柴田ジョッキーさんのネタはたまらなかったです


学校へ行こう!にチゲ&カルビとして出演していた方だよ(*^^*)


20151202-172149.jpg


あの当時からの面白さは健在でした


前のブログに書いた懐かしいひとってゆうのは小力さんじゃなくてジョッキーさんでした




来週も観てね〜





Twitter

https://mobile.twitter.com/nanau3u519


HP

http://www.dears.tv/



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベント、お疲れ様でした!
    今年最後のニコ生、見たかったです(´・_・`)
    こぐれさんの番組、面白かったです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

菜々花(ななか)

菜々花(ななか)
身長:156cm
生年月日:1991年5月19日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

菜々花|ななか(タレント)オフィシャルブログ