[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



今日は美久翔の運動会でした。

本当は昨日でしたが、雨のため今日になりました。台風が来てたからね・・・

しかし、昨日は降らなかったようです。でも、地面が泥だらけなので、今日になったようです・・・

が、写真の時間は降ってなかったのですが、その後雨・・・

12時頃途中で閉会式になってしまったようです・・・

自分は、15分しかいられなかったですけど・・・

でも、かけっこは見れました。

走ってました・・・美久翔が・・・普通に・・・

運動会ですから・・・・

幼稚園の運動会はいつも地方にっている時期なので、初めて行きました。

みんな、幼稚園児でしたよ。

では、またまたー後ほどです。

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっくん、とってもいい笑顔!!
    パパに運動会見に来てもらえて、だっこして一緒に写真を撮ってもらえて、すっごくうれしかったんですねー♪
    直樹さんも、みっくんのはじめての運動会をちょっとだけでも見ることができて、本当によかったですねっ!

    直樹さんが出場する保護者レース、見てみたいですねー!
    素敵な親子ショット、ありがとうございました♪

  2. 少しの時間でも大好きなパパが来てくれて美久翔くん嬉しかったと思いますよ。
    とっても可愛い笑顔の美久翔くんと格好良いパパとのツーショット写真!!(美久翔くん、本当に可愛いーーーーーーーーーーーっ。可愛過ぎます。)
    素敵な1枚ですね。

  3. 直樹さんが運動会で保護者レースとか出たらすごいことになりますね。

  4. そうですよね~。
    地方公演(う、うちですねw)やベガス公演ででれなかったですよね。
    本当によかったです!

    みっくん、すっごくうれしそう~。
    運動会が短かったことより、直樹パパが一緒なのがいいんですよね。
    かけっこかーーー、私苦手だったなーーー。

  5. みっくん、いい笑顔!
    (((>∀<)))
    お父さんが来てくれて、本当にうれしいんでしょうね♪

  6. そりゃーーー幼稚園の運動会ですから・・・
    お父さんなさってらしたんですね。その後貸切公演含めて2回のステージ・・・本当にお疲れ様でした。
    でも、お子様もすくすくのびのび育ってらして、眩しいです。
    運動会に出場できて良かったですね。私も、この時期に渋谷のシアターで直樹様に会えるのが、とても嬉しいです。
    お天気、もうちょっと頑張ってくれたらよかったのにネ。

  7. 美久翔クン☆
    パパと一緒でサイコ-の笑顔ですねo(^-^o)(o^-^)o

    わずかでもお子様の勇姿をはじめて見れ☆
    よかったですねo(^-^)o

    池谷パパはホントニ大忙しデスネ♪


    先ほど、PC見ました‥‥いくつかのフォトをクリック
    (゜▽゜)
    あ〜れ〜!!
    決めたポ-ズのパパの横で

    匠翔クン美久翔クンはタチション? (@_@) (^-^)
    あと、小さいながらに
    ゴルフのアプロ-チ? (゜▽゜)
    さすが池谷一族ですね☆
    英才教育♪
    スポ-ツ一家♪♪♪♪

    今日も貴重なお話&写真を
    ありがとうございます(^O^)
    あの…ではのちほど…とは
    またまた更新があるのですか? f^_^;

  8. 直樹さん追いつけないくらいの更新ありがとうございます。なかなか直樹さんに会いに行けないので直樹さんが身近に感じとても嬉しいっす。


    15分しかいれなかった運動会ですがみっくんにとって忘れられない運動会になりましたね!みっくんの笑顔本当に輝いてますよぉ〜☆


    やっとやっと23日に直樹さんに会いに行くことが出来ます。娘も連れて行きます!娘の成長した姿楽しみにしててくださいね

  9. 運動会あいにくの雨で残念(>_<)
    以前、マッスルのパンフにたっくんの運動会に行けなかった時の事が書かれていましたよね。
    今年は少しでも参加出来て良かったです。

    えっ!みんな幼稚園児!?
    幼稚園の運動会に小学生がいたら反則ですよね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー