[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今年も明けて2日経ちました・・・



しかし、寒いです・・・



風が冷たいので寒さも増します。



お正月から風邪などひかないように



皆さん気をつけましょう。



すでに風邪をひいている人は



諦めて早く治すようにしましょう。



てなことで、



明日は、スポーツマンNO,1決定戦2009



のオンエアーです。



18時半からですが、その前に番宣もあるので



皆さん見てくださいね。



家にいない人は録画のチェックを・・・



自分もその時間はマッスルシアターにいるので



録画予約して家を出ます。



皆さん見てくださいね・・・



写真は収録の時に宮崎大輔との1枚。



宮崎は同じ日体大の後輩にあたります。



年齢的には8歳も年下ですが・・・



見た目は宮崎の方が年上に見えるのでは・・・



宮崎もこのブログ見ているようなので、



怒られちゃう・・・(^◇^)



そんな、1枚です。





では、明日は皆さん見てくださいね。



明日は3日。まだまだお正月のようですが・・・



2回公演です。



年が明けても相変わらず腰が痛い・・・



歳ですね…(;一_一)



明日も気合で乗り切りましょーーーー。



さて、寝る前にぜんざいを食べて寝ましょーーー



今日は明日のことを考えてモチ5個にしておきます。



明日、体が重くなってしまうので・・・



では、おやすみなさい。

コメント (32件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回はどう考えてもパワー系の種目ばかりで池谷さんとの相性が余りにも悪過ぎましたね…
    でもビーチフラッグス・モンスターBOX・テイルインポッシブル・ショットガンタッチはいつもの池谷さんだったから安心しました(^ー^)
    やっぱり何回も勝ってるビーチフラッグスで負けたのが池谷さん自身も1番ムカつきましたよね(´Д`;)

  2. スポ1お疲れさまでした。
    まだ録画したDVDを見ていないので結果は分かりませんが、思い残すことなく戦ったのであればそれだけで十分です。

    寝る前に食べたり、お餅10個食べても太らないのは、日頃の運動のお陰でしょうか?
    ダイエットのコツがあったら教えて頂きたいものです(^-^)

  3. 仕事から帰ってきて、さっき見終わりました〜。
    結果よりも、私は直樹さんが各ステージを真剣に、そして楽しんでる姿がとっても嬉しかったです。
    パワーフォース・・・可愛すぎです(≧0≦)

  4. こんばんは!今日筋肉バトル決定戦見ました!
    モンスターボックスすごかったですね!
    世界記録更新ならず…どんまいです!
    池谷さんは、他の人よりも、
    圧倒的に強いんですから、
    気にしないでいいと思いますよ!
    よかったらメールください!

  5. スポーツマンNO.1決定戦見ました☆!
    お疲れ様ですっ★
    てかいつ見てもまじカッコいぃですねっ☆
    今年も頑張って下さい☆

  6. はじめまして
    いつも池谷さんを
    応援しています
    オンエア見ました
    今回も池谷さんの
    カッコいい姿や活躍を
    拝見してました

    モンスターボックスの
    世界記録をめざして
    がんばってください

  7. お疲れさまでした∩^ω^∩♪
    今日 むっちゃオンエア
    楽しみにしようたのに
    おばあちゃん家行ったせいで
    見れませんでした(T_T)
    本当に ショック・・´`。
    公演も お疲れさまでした☆
    地方には
    まわらないんですか?

  8. 見ました!「スポーツマンNO、1決定戦2009」
    すごかったですね~!やっぱ、跳び箱は池谷さんです(’▽’*)
    かっこよかった~!歳に負けず頑張ってください!!

  9. スポーツマンNO1決定戦O.A.見ました!!
    世界新記録24段の挑戦に挑む池谷さんはカッコよかったです。

  10. あけましておめでとうございます。
    オンエア観ました!直樹さんの姿に一喜一憂です。
    結果はちょっと残念でしたけど、パワーフォースから無事に帰って来られて何よりです(*’ ’*)
    モンスターボックスでは直樹さんの背中に羽が見えました!

    お正月からお仕事大変だと思いますが、腰にお気をつけて頑張ってください。
    写真、若々しいですね*

    遅くなりましたが、2009年も応援しています☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー