[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日のスポーツマンのオンエアー、



皆さん観ていただけましたか?



自分で持っている力を精一杯出しましたが、



残念ながら総合順位は7位でした。



宮崎の連覇を阻止するために頑張ったのですが・・・



なんせ種目が・・・



今回はパワー系が多いのとくじ運が・・・



モンスターBOXでは№1になれました!!



これだけは負けられません。



24段世界新記録の挑戦は、



失敗に終わりましたが



今までに挑んだ24段の中では



いい感じで失敗できたと思います。



少し何かつかめたような、つかめないような・・・



次回、挑戦する時には必ず跳んでみせます!



たくさんの応援コメント、ありがとうございます。



初めて書き込みしてくれた方が多かったようで、



とても嬉しかったです。



みなさんのおかげで本当に頑張れます!



コメントを読んでいて、



もう少し頑張れたんじゃないかと



反省してしまいました・・・。



次回はこの応援にこたえられるように、



さらに精一杯頑張りたいと思います。



さて、明日はマッスルミュージカル



「セレブレーション」2回公演。



モンスターBOXも生で観れます。



是非観に来てくださいね!



アートファミリーステッカーの取扱店舗も増えました。



これからも全国に広めていきます。



そして今年は新アイテム登場?!



楽しみにしていてくださいね!



こちらの応援もよろしくお願いします!



アートファミリーサイト



※ちなみに今日は餅5つ食べました。



では、おやすみなさい。

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (直樹さん! お餅ブログになりかけてませんか?(笑))

    連日の公演、そしてスポーツマンNo.1への挑戦、本当にお疲れさまです!!
    今年もお正月から頑張る直樹さんのお姿を拝見できて嬉しかったです。
    そのお姿に、毎年ものすごく励まされています!!
    アートファミリーの新アイテム登場、とっても楽しみです!
    発表を首をながーくしてお待ちしております♪

    セレブレーションもあと少しで千秋楽ですね。
    また観に行ける日を楽しみにしています!

  2. 初コメントです。

    私は小5の時から池谷さんを応援しています。
    ちなみに今,高2です。

    今回は総合7位ということでしたが…私は頑張っている池谷さんを見れるだけで嬉しいので,これからもNo.1決定戦に出て欲しいと思います。

    少し前の池谷さんも好きですが今も変わらず好きです。これからもずっと応援しています。

  3. 毎回見てますが
    モンスターBOXはやっぱ
    格が違いすぎてやばいステキでした(^Д^)
    かっこよすぎです!!
    これからも応援してます★

  4. 初めてのコメントです(^^)

    お正月は毎年
    池谷さん応援してます!

    今年も、モンスターBOXさすがでしたっ!
    私はもうすぐ高校受験で不安でいっぱいだったんですが、池谷さんの24段を挑戦する姿を見て、とても勇気もらいました!!

    ありがとうございますっ!
    これからも
    頑張って下さい(゚゚)/

  5. 21段成功からいきなり24段とは驚きました。プロ、芸能人と両大会とも小学生の頃から見ていて、毎回限界突破の接戦には感動しています!
    年々各種目の記録がどんどん更新されていく中、ケインさんがいた黄金期を戦ってきた池谷さんを一番応援して見ています。
    24段を飛び超える日を楽しみにしています。

  6. 池谷さーーーーーーーーーん!!
    録画し忘れて、ワンセグの予約したものの、
    職場の、携帯を置いていた場所の電波が・・・
    池谷さんの頑張る姿を、見れませんでした。
    みなさんのコメントと、池谷さんのコメントを、読ませていただき
    少し把握できました。

    モンスター24段☆挑戦!!
    何かをつかまれたようで、収穫だったようですね☆
    総合7位とのこと!!本当に、おつかれさまでした!!
    順位も気になるところではありますが、何よりも、
    池谷さんのスポーツマンとしての挑戦が大好きです!
    次回もがんばってください!!
    次回は録画予約即します!!

    セレブレーション♪あと9回公演なんですね。
    ラストスパート☆がんばってください!!
    早く観に行きたいで~す♪

  7. これからもずっと応援してます!
    がんばってくださいv(^^)v
    ご、5個…笑
    お餅好きですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー