[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

改めまして、あけましておめでとうございます。



今年1年もよろしくお願いいたします。



さー、新年2009年も25時間経ちましたが



皆さんどう過ごしてますか???



今日、1月1日は久しぶりのお休みです。



自分は家で子供たちと久しぶりにゆっくりです・・・



しかし、昨日のカウントダウンはサイコーでした。



見に来てくれた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか・・・??



カウントダウンだけのサプライズがたくさんありました。



本当に自分も楽しくできました。



もう、2009年になってからバク転を何回したことか・・・(;一_一)



昨日は公演終わってから、みんなで初詣に行きました。



それから新年会です。



マッスルシアターのロビーが宴会場になりました・・・



こんな感じ・・・





みんな、チョー楽しんでいます、。



毎年恒例の「年越してからそば」です。



マッスルカフェにそば登場です。





他にもたくさんの食べ物や飲み物・・・



忘年会なのか新年会なのか訳がわかりませんが・・・





とりあえず、久しぶりにみんなでご飯食べて楽しかったです・・・



スタッフも演者もみんなで新年会。





よい元旦を迎えたので今年も1年頑張りたいと思います。



明日、2日からはハッピーニューイヤー公演が始まります。



皆さん、新年マッスルシアターでお会いしましょう。



では、今年もよろしくです。



今日はぜんざいでおもち10個は食べてしまいました・・・



初夢見たいと思います・・・



では、おやすみなさい。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして^^
    いや~モンスターボックスヤバイですね^^;;
    24段は無理だったけど、21段を軽く超えてるんだからすごいですよ。
    35歳であの高さを超えれるのは世界中で池谷さんだけです^^
    いつか絶対24段越えちゃってください^^マジで尊敬してます^^

  2. あっ! 書き忘れましたが!!
    直樹さんのバック転大サービス、とっても嬉しかったです♪♪

  3. メンバーやスタッフのみなさんと、大勢での忘年会兼新年会、楽しそうですねー!
    長丁場のカウントダウン公演、本当にお疲れさまでしたー!
    クリスマス公演、カウントダウン公演が終わり、いよいよニューイヤー公演ですね♪
    マジカレードから短期間の公演チェンジでお稽古がものすごく大変だったかと思いますが、2008年度のマッスルはいよいよこれが最後!
    1/12の千秋楽まであと少し、お正月休みまでもあと少し?
    お体をいたわりながら、走り切っていただきたいと思います。
    また観に行きますね♪

  4. あけましておめでとうございます。
    31日 カウントダウン観に行きました。
    いっぱいの元気 もらいました。

    ハイタッチなっかたのが 悲しいですけど・・・・。

    あのロビーで 宴会・・・・・
    すんご~い(^^)v
    写真って わかりやすいよね~。
    うわぁ~ 楽しいですよね~(^o^)丿

    ☆☆

    明日っていうか 今日ですね
    スポーツNO1 
    楽しみで~す。

    ★★
    マッスル まだまだ 続きますが
    お風邪などひきまぬようにね。

  5. 久しぶりのお休みは、ゆっくりされましたか?ってもうすでにに新年の公演が始まりましたね!!!

    明日は私も渋谷にGOです。なので今日はお肌のお手入れをして早めに寝ます^^

    初生なおぽんに夢ではなく会いに行きます!
    楽しみですーーー

    迷子にならずにいっけるかな~~?ちょっと不安・・・

    はりきって頑張ります、運転を!無事に着いたあかつきには、よろしくです。

  6. あけましておめでとうございます。

    1年の初めの一発目に池谷サンの
    隣をキープできて幸せでした。


    池谷サンをはじめ、演者のみなさん、
    すごくいい表情していたと思いました。
    お休みが間に入って、みなさんそれぞれ
    いい休暇を過ごしたのですかね・・・
    イキイキしていたような・・・
    観ているこちらまでキラキラしてしまいました!!


    今年も足しげく、シアターへ通わせていただきます。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  7. 元旦から高熱にうなされて散々でした。
    そして本日の公演には大渋滞で遅刻・・・前途多難の1年となりそうで怖いです(ノД`*゜)゜・:。.

  8. ぁけまして
    おめでとぉ〜デス★+゚

    私も初詣行ってきました!!!
     
     
     
    バク転をしてる時の池谷さんは、凄くカッコィイです(*´∀`*)
     
     
     
    マッスルシアターのロビーが!!!
    宴会場にぃ〜(゚∀゚ノ)ノ

    スゴィΣ(゚□゚)
     
     
    私も、お餅沢山食べましたぁ〜♪♪〃
     
     
     
    今年も池谷さんを見に、マッスルシアターに行きまぁ〜す★☆
     
     
     
    今年もよろしくデス(∩’∀^∩)☆+゚

  9. あけおめです。
    今年も、来年も池谷さんを応援します!

  10. あっ!!!!
    SS席のおざぶだ!!!

    ・・・・おぜんざいでお餅10個・・・ありえない・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー