[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日、日曜日はマギーのボウリング大会・・・



日曜の夜は疲れたのでパソコンの前でくたばってました・・・



今日は元気なので昨日の報告です。



前々回の第4回大会では優勝できましたが、



今回はハイレベルの戦いでぜんぜんだめでした・・・



自分の調子も悪かったです。



148,167でした・・・



結果は18位でした。結果は関係なくすごーーーく



楽しくできたのでよかったです。



本当にボーリングは楽しいです。



集中力を鍛えるには良いスポーツだと思います。



ストライク出さないと負けるーーーという場面などが



多く精神を集中して投げる。



サイコーーーに楽しいです。



また、時間が合うときは参加したいと思います。



マギーありがとーーーー。



子供たち2人も参加しました。



ストライクを出すとお菓子をもらえるので誰か同じレーンの人が



ストライクを出すたびにお菓子をもらいに行って楽しそうでした。



ボーリングよりお菓子の方がいいそうです・・・



ゲーセンでエアーホッケーをしてすごく楽しんでました。



帰りにはお好み焼きを食べにいきました。



恵比寿にある「だるまさん1丁目」というお店です。



オーナーの平古場さんがむかしからの知り合いで



アートファミリーステッカーの



宣伝用のステッカーもすべての店に置いてもらってます。



恵比寿に8店舗あります。



詳しくは



http://www.bloom-co.jp/



を見てくださいね。



ぜひ、食べに行ってみてください。



おいしいですよ。自分も月に何回かは



どこかのお店に食べに行ってます・・・



お好み焼きともんじゃ、本当においしいです。



自分は高校3年の時に大阪のお好み焼き屋さんで



バイトしてたんです。少しですが・・・



カウンターで焼いてたりしてたんですよ。



なので、お好み焼き作るのには自信があります。



いつかはこんな鉄板焼き屋を出したいと思ってます。



近い将来には・・・必ず・・・



皆さんその時は食べにきてくださいね。毎日・・・



ではでは、またーーー



おやすみなさーーーい。

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボーリング♪

    池谷さんの闘志が・・・(゚o゚)
    ストライクを出さないと負けるーーと
    多く精神を集中して投げるのが最高って・・・
    そんな気合の池谷さんは・・・らしいですね(^_-)☆

    優しい~♪石川さんはご近所なんですね!
    なかよしショットですね♪♪

    鉄板焼屋さんをオープンされる際は・・・
    仲間に入れていただきたいです!!
    従業員で・・・(^o^)丿

  2. 直樹さんの作ったお好み焼き、食べたいです~!

    是非是非、お店を出すなら大阪にも♪
    味にはうるさいですよ(笑)

  3. 毎日、お好み焼きはキツイ・・・他のメニューも考えて下さいねw
    私はバイトの経験が無いので、一度は経験してみたかったなぁと思っています。

    ボウリング、そのスコアで調子が悪いなんてビックリです。
    今度、直樹さんもボウリング大会を企画してください
    その時には徹底的に練習してキングに勝ちにいきます!!

  4. お好み焼き焼いてたなんて驚きました。なんか似合いますね!かっこいいです。
    お店を出したら絶対食べに行きたいです(^-^)

  5. ボーリング大会ってマメにあるのですね!
    私も忘年会でやりました。
    はじめはチョーいけてたのに、二ゲーム目はがたがた!
    ここぞというときに集中力が足りなくて悪いスコアに・・・
    プレッシャーに弱いのだーーー
    なおぽんを見習って克服できるようがんばらなくては。と思います、次はがんばろー。

    お好み焼き食べたいです。なおぽんの作ったお好み焼きがいいな~。近くだったら毎日でも食べに行っちゃいまーす!!!

  6. ボーリング大会、楽しかったみたいで、よかったです−(≧∀≦)★わたしの家族もボーリング好きです!やたら、父さんがうまいんです(x_x;)一生勝てない気がするぐらいです…。弟は中2なんですが、弟にはまだ勝てそうです!!笑


    わたしも、お好み焼きとか、特にもんじゃ、大−好きです(☆3☆)!!めちゃめちゃおいしいですよね!!わたしも時々、母さんの料理を手伝って、お好み焼き作ります!!結構ひっくり返すのとか、上手ですよ…!…なんちゃって!絶対直樹さんの方が上手ですね!!!


    もちろん直樹さんが、店開いたら、ぜ−ったい行きます(・∀・)楽しみで−す☆+゜

    でわでわ、また熱がでてきたので…。

    おやすみなさい★

    学校は意地でも行ってます!!笑

  7. 土日は楽しい時間を過ごされたようですね・・
    家族の時間っていいですね!!

    池谷さんに会えなくなって
    早10日・・・
    ってゆーか、まだ10日・・・
    もう1ヶ月くらい経ったかのようです。

    寂しいです・・・
    池谷さんに会えるイベントありませんか???
    (韓国は、仕事の都合で無理なんです・・・)

    あぁ寂しい・・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー