[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

トレジャーも残すところあと6回公演・・・



いままで94回終わりました・・・



いつも通りしっかり頑張りたいと思います。



今日の写真は昔からの友達のシンギと美乃夫人が見に来てくれました。



シンギとはもう7年ほどの付き合いで同じ歳で



お互いがんばろーーといつもいろんなことにチャレンジする時の



仲間です。



お互いが刺激し合って、いい方向に行くように



頑張っています。



シンギもジールジャパンという会社を立ち上げて



頑張っています。





とても頼りがいがあり、また良き友として



これからもお互い向上していこうと思います。



昔はシンギも音楽をやっていて、シンギのライブで



ゲストとして「世界にひとつだけの花」を歌ったことが



あるのです。



もう、何年前かな・・・??



このブログを見ている方でその現場に来ていた人は



何人いるのだろーーー???



でも、またシンギが音楽を再開するらしいので



もしかして、もしかしてまたライブのゲストなんてことも・・・



あるかも・・・



その時はぜひライブ見にきて下さいね。



では今日はこの辺で・・・



明日は2公演。



暑くなるみたいなので頑張ります。



では、おやすみなさーーーい。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あと6公演・・・
    なんか、あっという間でした・・・(泣

    ライブ楽しみにしています!!

    暑さに負けず頑張ってください!!

  2. シンギさん! 相変わらず男前ですね♪
    素敵なお写真、見せていただけてうれしいです!

    ライブ、なつかしいですねえ……!
    シンギさんのCDもその時に購入して、今でも聴いています。
    2003年の12月でしたから、もう6年近く前ですか?
    ゲスト出演をされるなら、また必ず行きたいですー!
    ぜひソロライブも♪

    友情って本当にいいですね。
    以前直樹さんがおっしゃっていたように、出会いは宝物だとしみじみ思う今日この頃です。

    (このときのライブの様子とライブ後の画像を載せた古いレポートが上記URLにあります。興奮気味の乱文ですが、当時の雰囲気を知りたい方はどうぞご覧くださいませ。)

  3. 公演お疲れ様です!

    お互いに刺激しあえる仲間がいるって素敵ですね(^-^)

    直樹さんの歌声、生でききたかった〜!次の機会を心待ちにしています♪

  4. 今日もお疲れ様でした。
    暑かったですね・・・

    あと4・・・
    気合入れて頑張ってください!

    明日はお休みですか???
    学校ですか?
    ゆっくりできるといいですね!

    いつか直樹さんの歌声、聞きたいですね。
    イベントとかで歌っちゃってください!!

  5. トレジャー!お初でした。【もう終わりそうなのに・・・】

    やはり一度見ただけでは、観きれないですね。
    のがしたーと想うところがいっぱいです!
    ジープを運転している姿が見れたデスー!よかった。

    モンスターボックス跳びも見られてラッキー!(金パンツ)
    髪も今までになくすっきりですね!(皆さん短め)

    なおぽんの歌声ーーーきいてみたいですーーー

    ぜひ一度ムービーででもご披露願います!!!(生歌ならなお、いいのですが・・・)たのしみーー

  6. テレビでいつも応援しています。素敵な友達がたくさんいらっしゃるんですね。
     お互いに向上していける仲間がいるって素敵です。
     これからもご活躍をたのしみに応援しています。
    (*^_^*)

  7. 直樹さんの(シンギさんのだけど…)ライブ懐かしいです。歌だけでなくバックダンサーを引き連れてダンスも披露してくれましたよね!!
    直樹さんのステキな歌声と貴重な姿…今でもはっきり覚えてます。
    今度はゲストと言わず直樹さんのライブしちゃて下さぁ〜い☆


    昨日は娘の2歳の誕生日会でした。
    『またきんぐに会いたい』って言ってるので会いに行きたいと思います。待ってて下さいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー