[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

いやー、最近は蒸し暑いね。



汗が止まりません・・・



今はアイス食べてるけど・・・



それでも暑い。



さて、最近は充実した日々を送っております。



家にいることはあまりありませんが、



アートファミリーの打ち合わせやデコと充実



しています。



この前自分のデジカメをデコりました。



こんな感じ・・・





携帯と合わせてゼブラですが、色は「シルバー×ゴールド」



にしてみました。



なかなかいい感じですよ。



早くショップを作っていろんなデコをしていきたいと思います。



頑張ります。



さー、明日は宇都宮公演です。



久しぶりのマッスル頑張ります。



宇都宮の方待っててくださいね。



では、明日は宇都宮でお会いしましょう。



では。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. i love you

  2. デジカメのデコもいいですねえー!
    携帯だと機種変しにくくなってしまうので、やっぱりまずは長く使うもので、いつも持ち歩くものにデコしてもらいたいなーと、早くも悩んでいます♪
    ショップのオープン、ほんっとうに楽しみにお待ちしております!!

  3.  初めまして。
     昨日の宇都宮公演に見に行ったたけともりんと申します。
     いつもテレビで見ているマッスルミュージカル、跳び箱20段!!も生の舞台で見ることが出来て、子供達は大喜びでした。
     素敵な公演、ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

     また、機会がありましたら、ぜひ宇都宮に来てください。

  4. さっき会場入りしました☆

    楽しみっo(^∇^o)(o^∇^)o
    頑張ってください(^O^)/

  5. 栃木人なのに..
    宇都宮公演行けなくて
    本当残念です(´;ω;`)

    でも今日の夢に池谷さん
    出たのでうはうはです!

  6. 本当に毎日蒸し暑いですね
    (;-_-)=3

    私は“アイス”ではなく、“お酒”を飲んでしのいでおります

    デジカメ素敵ですね
    私のデジカメも、是非直樹さんに“デコ”していただきたいので、ショップのオープンを楽しみにしております

  7. 蒸し暑いm(__)m
    アイス美味しい時期ですねo(^v^)o
    デジカメも!アタシも直樹さんの講習受けてやってみたいな(´ω`)☆

    本日!待ちに待った宇都宮公演☆☆☆
    お待ちしております\(^O^)/
    久々のマッスル楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
    頑張ってください(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー