[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日はマッスルオフでした。

昼から打ち合わせがあったりと家にいることは

できませんでしたが、体はゆっくり休めました。

明日は1公演。がんばります。

今日もずっと雨でした・・・明日も降るのかな・・?

なんだか台風もきているようなので・・・皆さんも気をつけてくださいね。

明日10月6日は、美久翔の5歳の誕生日。

公演終わったら家に早く帰って、誕生祝いをしてあげたいと思います。

ケーキ買って帰ってあげよう。

プレゼントは何がいいかな??

さて、明日のために寝ますか・・・・

おやすみなさーーい。

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昔観たことはあったんですがこの前久しぶりに公演をみました☆
    楽しかったです☆
    たまたまブログを見つけて、見させていただいてたら、色々な面が見えたり、温かい内容などなどがあったりで、読み出したら止まらなくなり、過去のもよんでしまいました☆

    優しいですね。デコも意外でびっくりしました☆
    応援してます☆
    そしてお誕生日素敵な日となりますように☆

    ところで…聞いていいものかわからないのですが、昔マッスルミュージカルでていたアイさんって今いつどこで教えているのか教えていただけませんか?インターネット検索してもみつからなかったのですが…

  2. 美久翔くん お誕生日おめでとうございます。
    今夜のみっくんはいつもにも増して笑顔だったのでしょうね。
    誕生日っていくつになっても嬉しいですよね。
    みんなに祝福してもらえて幸せを実感できる特別な1日って感じが好きです。

    そういえば・・・
    夏にみっくんが一生懸命フラフープの練習をしていましたが上手にできるようになりましたか?

  3. 今日はOFFでリフレッシュできてよかっです!体をお大事に‥m(_ _)m お誕生日ケーキ用意されたら喜びます(^O^)/プレゼントはさりげなく聞いて買ってあげても喜ぶよ!美久翔君お誕生日おめでとう!

  4. みっくん、誕生日おめでとうございます。

    家族みんなでお祝いですか??

    子供の成長はあッッという間ですね。
    うちもどんどん成長しています。
    教えた覚えがない言葉を発してビックリ・・・
    大人の会話を理解できるようになってしまいました。


    みっくんは好きな女の子とかいるんですかね???
    海璃の好きな女の子は「担任の先生」です・・・

  5. 今日は美久翔くんのお誕生日なんですねヽ(≧▽≦)+゚。
    おめでとうございます☆
    プレゼント選び難しいですよねでも池谷さんはセンスが良いので、きっと何を選んでも美久翔くんが喜ぶと思います♪

    楽しいお誕生日会になると良いですね☆

  6. 美久翔くんお誕生日おめでとうー(*^^*)
    今日の直樹さんのブログ、『イイお父さん』オーラでまくりですよ(*´∀`)
    見ててほのぼのします(*´艸`*)
    美久翔くんにとってイイお誕生日でありますように♪

    直樹さんも一公演お疲れ様です!
    台風近づいてるみたいですが気をつけて下さいね(^^)

  7. 質問です。
    木曜日の群馬公演は台風でもやりますか?
    どこに問い合わせをすれば分かりますか?

  8. おはょーございます(^^)

    オフだったんですね★
    ゆっくり休んで
    これからも頑張って下さぃ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー