[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、今日も2公演無事に終わりました。

そしてそしてたくさんのコメントありがとうございます。

疲れも飛びました・・・

明日はマッスル休み・・・

体を休めて、何かリフレッシュしたいと思います。

昼から打ち合わせとかもありますが・・・体を動かさないので・・・

大丈夫です。



花魁を見に来てくれた人がコメントをくれていたりして、

頑張ろうという気持ちになります。

疲れなんてどこかに行きます・・・

明日は体をゆっくり休めてまた頑張ります。

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピースとは裏腹に心ここにあらずって感じの表情の写真・・・
    んー。無理しないで下さいね。

    連日の稽古や本番で疲れている時でも毎日ブログを更新してくれて嬉しいです。
    朝起きてベットの中でブログをチェックするのが日課になっています。
    毎日の楽しみを与えてくれるキングに感謝しています。

  2. お疲れ様です、直樹さん(*´艸`*)
    今日わオヤスミでしたか(*^^*)
    ゆっくり休めましたか?♪
    これからも頑張って下さいね(*^^*)

  3. 高校生の裕二郎です。
    池谷さんを見ていると憧れてしまいます。
    かっこいいし、すごい筋肉だし。
    池谷さんのような男になりたいです(^^)

    なかなか上半身に筋肉がつかなくて・・・
    トレーニングの仕方とか教えていただきたいです。
    これからも応援していきます!!!

  4. ぐるぐるすると、二の腕が細くなります。
    昨年の花魁では、・・・・細くなったかも!!!と実感しましたが、その後の不摂生であえなく・・・また・・・・軟らかいタプタプに・・・。
    久方ぶりに、ハッスルぐるぐるしてみたら、その晩にやたらな筋肉痛に襲われてしまいました。
    ・・・・・悲しいほどの運動不足でした・・・。
    なので、この先の公演では、更に真剣にぐるぐるして、二の腕細くして行こうと思っています。
    メンバーさんよりも汗だくになっていても、しらぁーーーーん顔して見逃して下さいまし。
    しらぁーーーーん顔にご協力を!!!!!!!

  5. 直樹さん、おはようございます☆今日は、マッスルお休みなんですね。ゆっくり休んで下さいね〜

  6. 直樹さんコメントありがとうございます。逆に私の方がモチベーション↑↑させて頂きました。
    直樹さんのお子様も、チャレンジ精神旺盛になるのでしょうね。私も仕事上幼稚園児や小学生と毎日関わっているので、初心の気持ちやフレッシュさを忘れず日々過ごしています。
    週末は運動会!マッスルに負けないプロ意識とオーバーアクションで組体操含め参加者全員を感動させまーすp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー